暗殺する夢の夢占い

誰かを暗殺する夢は、あなたを縛り付けるものからの解放を暗示しています。
特に、暗殺に成功した夢であればその夢の意味は顕著に現れます。

逆にあなたが暗殺される夢は、あなた自身の変化を暗示します。
暗殺されるなんて、縁起が悪いように思えますが、夢の中で死んだ自分自身を受け入れてみてください。
きっと、物事は良い方向へと進むでしょう。

暗殺をする夢や暗殺される夢を見たあなたはこちらの夢占いも参考になるでしょう。
殺す夢占い
殺される夢占い

暗殺する夢

暗殺する夢は「自由に生きたい」、そんなあなたの想いを縛り付けているものから解き放たれたい、呪縛を打ち壊したいという願いを表しています。

あなたは、今何に不自由さを感じているのでしょうか。
常識や慣習でしょうか、社会的な権威でしょうか。

もしかしたら、自分自身が捨てられないでいる信念や価値観といったものにとらわれているのかもしれませんね。

暗殺する夢を見たあなたは、自分の人生を大きく飛躍させるチャンスです。
あなたは、大きな変化を求めています。

夢の中で暗殺に成功しているようでしたら、人生の変革を手に入れられることの象徴です。
信念を持って前に進んでみましょう。

暗殺に失敗する夢

暗殺に失敗する夢は、「変わりたい」と願う自分自身に葛藤しているようです。
今の状況に、縛り付けられているような不満感を持ちながらも、はたして変化を求めて行動したことが成功するのか、自信が持てずに悩んでいることを暗示しています。

さまざな思惑が心の中を飛び交い、どうしたらいいか分からなくなっているのかもしれませんね。
あなたが進む道を決められるのは、あなただけです。
どのような選択をするにせよ、後悔のないようにしたいものですね。

暗殺される夢

暗殺される夢は新しい自分へと生まれ変わる、チャンスの到来を暗示する吉夢です。
思い通りにいかない人間関係、面倒な問題のあれこれ…。
そんなあなたを悩ます事柄から解放され、いい方向に物事が進み始めます。

また、あなたの生命エネルギーの高まりや、運気アップも表しています。
今までの苦労や困難が実り、願っていた未来を手にすることができるはず。
周囲も味方になってくれます。自信を持って、自分の信じる道を進んでいきましょう。

暗殺されそうになる夢

暗殺されそうになる夢は変化の時を暗示する吉夢です。
夢の中で殺されそうになって恐怖で心がいっぱいになったとしても、できるだけ意識をしっかりと持って、死ぬことを受け入れるようにしてみてください。

目が覚めたら、「これはいい夢なんだ、大丈夫だ」とすぐに自分に言い聞かせてくださいね。
そうすれば、夢の持つパワーをよりよい方向へ使うことができます。

ただ、自分が変わることを恐れるあまり、せっかくのチャンスを棒にふらないよう注意が必要です。

同性で、知らない人に殺されそうになる夢は、その人が自分自身を投影した存在であることを暗示しています。
今はまだ、自分自身を信じることができずにいるのかもしれません。
でも、これからの自分に希望を持って、新たな一歩を踏み出してみましょう。

暗殺を目撃する夢

誰かが殺される現場を目撃してしまう…。夢だとしても、ぞっとしてしまいますね。
気をつけてください。何か、あまり良くないことがあなたの身に起きようとしていることを暗示しています。

殺人現場に自分がいる、殺人現場に自分以外の誰かがいる、という場合は、あなたが心の中で誰かを憎んでいるか、逆に好きで好きでたまらない人がいることを表しています。
良くも悪くも強い関心を、誰かに抱いていませんか?

また、人間関係において自分の想いが届かず、欲求不満状態にあることを示している場合もあります。

最新の夢占い

上に戻る ↑