金庫の夢占い

金庫の夢は、そのまま金運を象徴しています。
金庫を見つけたり、その中に財宝やお金が入っていた場合は運気も上昇しているので、思わぬ報酬が手に入るかもしれません。

また、鍵のかかった金庫はあなたの閉ざした心や、守りたいものを暗示しています。

金庫を見つける夢

金庫を発見する夢は、金運の上昇を暗示します。

それと同時に、あなたの探していたものが見つかる暗示です。
それは何も物だけではありません。

人物や体験といった場合もあるでしょう。

金庫を開ける夢

金庫を開く夢は金運の上昇を暗示しています。

開いた金庫に金や財宝が入っているような夢は、全体的な運気が上昇しています。

今はなんでもうまくいく時です。
積極的に行動して吉でしょう。

金庫が開かない夢

金庫の番号を忘れてしまったり、鍵や番号は合っているのに金庫が開かない夢は、あなたが自分自身を見失っていることを表します。

あなたが上っ面の関係が多く、周りに合わせたり流されたりするタイプのようです。
自分の考えは何なのか、一度一人になってゆっくりと考えてみてはいかがでしょう?

金庫を盗む夢

金庫を盗む夢は、人間関係のトラブルを暗示します。

あなたの不注意な言動が、相手の尊厳を深く傷つけてしまいそうです。
失った関係は簡単には修復することが出来ないでしょう。

金庫が盗まれる夢

金庫を盗まれる夢は、あなたの大切なものがあなたの前から消えてしまうことを暗示します。

それは、物の場合もあれば、大切な人ということもあるでしょう。
恋人や親友など、失いたくない人間関係にひびが入ってしまう暗示です。

人気記事

上に戻る ↑