スキーの夢占い

スキーの夢は、あなたが積極的になっている暗示です。
ただ押しが強過ぎて嫌われる場合もあるので、夢の内容をよく見極めましょう。

スキーで上手く滑れていた夢は、あなたが仕事などで成功する予兆で吉夢です。
今は何でも上手くいく時期かもしれません。

逆にスピードが出過ぎる夢や、転倒してしまう夢は注意が必要です。
あなたが積極的になり過ぎて失敗したり、アクシデントに見舞われる恐れがあると警告しているでしょう。

スキーをしていて遭難したり雪崩が起こる夢は、あなたの未来が見えなくなる暗示で凶夢です。

スキーで上手く滑る夢

スキーで上手く滑る夢は、あなたの運勢が明るい方向に進む暗示で吉夢です。
何をやっても良い方向に進み、あなたの力も思い通りに出せるでしょう。

恋愛面では積極的に動くと吉です。
またとないチャンスを上手に掴んで、幸せを逃さないようにしましょう。

仕事運も良く、顧客や上司とコミュニケーションをきちんと取って、業績アップに繋げられるでしょう。
嫌なことにも前向きに取り組みましょう。

健康運は明るい兆しがあるようです。
運動を始めるにはちょうど良い時期かもしれません。

スキーのスピードが出過ぎる夢

スキーのスピードが出過ぎる夢は、あなたが独りで突っ走り、孤独に陥ってしまう予兆で凶夢です。
どんなことでも、やり過ぎには注意した方が良いでしょう。

恋愛面では押しが強くなり過ぎて、嫌われてしまう恐れがあるでしょう。
相手の表情を良く観察して、良い言動ができるように気を付けましょう。

金運は気を付けないとお金をどんどん使ってしまう暗示です。
家族と良く相談してからお金を使った方が良いでしょう。
ギャンブルや株に手を出すのは良くない時期かもしれません。

スキーで転倒する夢

スキーで転倒する夢は、あなたが調子に乗って周囲からの反感を買ったり、周りが見えなくなってトラブルを起こす前ぶれです。
恋愛面では気を付けないと、ストーカー呼ばわりするかもしれません。
あまり突っ走らず、相手の気持ちを考えてから行動するように心掛けた方が良いでしょう。

仕事面では自分では良いと思って強気になっても、周囲には嫌がられる恐れがあります。
上司や同僚とよく話し合って、進む道を決めましょう。

金運では突然の赤字になる警告夢かもしれませんので、財布の紐を固くしましょう。

スキーをしてて遭難する夢

スキーをしていて遭難する夢は、あなたが周囲が見えなくなって、暗い運命になってしまう前ぶれです。

誰が信用できる人なのかもわからなくなり、悪い人に騙されてしまうかもしれません。
本当にあなたの味方をしてくれるのは誰か見極めた方が良いでしょう。

また、あなたは悪くないのに周囲の人がライバル視して、蹴落とされる予兆です。
悪い噂を流されたり、仲間はずれにされてしまうかもしれません。

恋愛面では失恋したり、略奪される暗示があります。
パートナーとこまめに会いましょう。

スキーで雪崩が起こる夢

スキーで雪崩が起こる夢は、あなたの健康運の低下を予兆している凶夢です。
健康診断を怠ると、病気の発見が遅れて痛い目に遭うかもしれません。
休みを利用して、いろいろな検査を受けてみると良いでしょう。

また、あなたの悪事や恥ずかしい過去がばれて現在の地位を失う前ぶれかもしれません。
恋愛面ではパートナーの浮気や不倫、あなたのミスや誤解で離縁になる恐れが大きいでしょう。

金運は大きく下がり、支払いに追われて苦しんだり、お給料が減額になったりするかもしれません。

スキージャンプをする夢

スキージャンプをする夢は、あなたの運気が大きく上昇する暗示で吉夢です。
特に綺麗なジャンプができた時には、運命が切り開ける大吉夢でしょう。

恋愛面ではモテる人と付き合えたり、縁談がまとまったりする暗示で、良好です。

仕事面ではあなたの努力が実り、昇進やお給料アップ、臨時の収入が見込めるかもしれません。

健康運も良く、調子が良い日々が続くかもしれません。

ただし、ジャンプの前まで滑るのが下手だったり、ジャンプをして転んでしまった夢は、あなたが調子に乗ってミスをする予兆で、凶夢です。

上に戻る ↑