誘う・誘われるの夢占い

誘う夢や誘われる夢というのは、あなたの恋愛感情の高まりを意味しています。

しかし、安易な行動や上手い話には気を付けろという夢からの警告の意味も同時に含んでいます。

しっかりと夢の意味を診断してください。

関連:よこしまな目的の「誘惑」に関する夢占い

誘う夢

誘う夢というのはあなたの恋愛運や恋愛意欲が高まっている時です。

意中の人がいてるのであれば、積極的に行動すると良いでしょう。

デートに誘う夢

誰かをデートに誘う夢というのは、あなたの恋愛意欲の高まりを表しています。

気持ちがポジティブになっているときですので、今のあなたは異性から見ても魅力的でしょう。
気になっている相手がいるのであれば、実際にデートに誘ってみても良い時期だと思います。

食事に誘う夢

誰かを食事に誘う夢は、その誘った相手と関係を深めたい、もっと仲良くなりたいという想いの現れです。

知らない誰かを食事に誘う夢の場合は、あなたの交友関係を広げたいという気持ちを意味しています。

異性を誘う夢

異性をデートや食事に誘う夢というのは、あなたの恋愛意欲の高まりを表しています。
気力・精力ともに満ち足りているようです。

しかし、独りよがりな気持ちの押し付けには気を付けろと夢は警告しています。
相手の反応を十分に伺いつつ、相手の気持ちを考えてお誘いしましょう。

同性を誘う夢

同性を誘う夢というのは、あなたの人間力の高まりを表しています。
学業や仕事など、周りの力も借りつつ、ぐんぐんと進めていけそうです。

しかし、誘う夢というのは警告の意味も含んでいます。
自分の成果を横取りされたり、結果を出す直前で誰かに邪魔をされたりすることを夢は警告しています。

好きな人を誘う夢

好きな人を誘う夢というのは、あなたの相手に対する気持ちが高まっていることを表しています。

相手も同じ気持ちであれば良いのですが、そうとは限りません。
まずは様子を見る意味でも、相手の気持ちを探ってみてはどうでしょうか。

誘われる夢

誘われる夢は、あなたの恋愛感情の高まりを意味しています。

すでに恋人がいる場合は、今の恋人とマンネリ化していて新しい刺激を求めてしまっているようです。

デートに誘われる夢

デートに誘われる夢というのは、新しい世界への渇望を意味しています。

あなたは現在の生活に刺激を求めているようです。
刺激を求めるあまり、簡単な罠にはめられてしまうことを夢は警告しています。

おいしい話には十分気をつけてください。

食事に誘われる夢

友達や上司に食事に誘われる夢は、あなたの人間関係の運が上がっていることを意味しています。

また、食事に誘われた相手のことをもっと知りたいと思っているようです。
興味があるのであれば、自分からランチに誘ってみてもいいかもしれないですね。

異性に誘われる夢

異性に誘われる夢は、あなたが欲求不満であることを表しています。

この時期に出会う異性は、あなたを騙そうと近付いている可能性が高いです。
夢の印象が悪いようであれば、十分に気をつけてくださいね。

同性に誘われる夢

同性に誘われる夢は、あなたにおいしい話が舞い込んでくることを予兆しています。

ただし、そのおいしい話は十中八九あなたを陥れる罠でしょう。
その話が本当に自分のためになるのかどうか、しっかりと見極める必要があります。

自分ひとりで判断が出来ない場合は、あなたの信頼できる第三者に相談すると良いでしょう。

好きな人に誘われる夢

好きな人に誘われる夢というのは、あなたが好きな人に誘われたいという願望を表しています。

相手の気持ちよりあなたの気持ちが強いときにこのような夢を見がちですので、あなたからの一方的な誘いを繰り返すと失敗に終わる危険があります。

芸能人に誘われる夢

芸能人に食事やデートに誘われる夢は、あなたの願望が夢に現れています。
特に現実に起こるという夢ではありません。

また、外国人に誘われる夢というのはあなたの理想が高すぎることを意味しています。

コンサートに誘われる夢

コンサートに誘われる夢というのは、あなたの人間関係が充実していることを表しています。

あなたはきっと、良い仲間に恵まれているのでしょう。

もし大好きなアーティストのコンサートに誘われた夢だとしたら、あなたがコンサートに行きたいという想いが夢に現れている場合もあります。

最新の夢占い

上に戻る ↑