ドタキャンの夢占い

約束をドタキャンされると本当に困りますよね。ドタキャンをされたショックよりも、今日の予定が空いてしまうことがショックです。どうせ断るなら前もって断ってよ・・・と思ってしまいますよね。

ドタキャンをする夢は、約束を破る夢と同意であると言っても良いでしょう。あなたがドタキャンをする夢は、そのドタキャンをした相手に対して何かやましい気持ちがあることを表しています。

一方であなたがドタキャンされる夢の場合は、あなたにドタキャンをした相手に対して警戒心を持っていることを意味しています。

ドタキャンの夢を見たあなたには約束の夢占いも参考になるでしょう。

ドタキャンする夢

あなたが約束をドタキャンをする夢は、相手に対してやましい気持ちや後ろめたい気持ちを持っていることを意味しています。

ドタキャンをした相手のことを信用出来ていない心の表れです。

ドタキャンされる夢

ドタキャンされる夢はショックですよね。それが好きな人とのデートの約束ならなおさらです。

ドタキャンされる夢は、約束していた相手に対してあなたが警戒心や疑いの心を持っていることを表します。好きな人にドタキャンされる夢は、あなたの本能がその相手に対して警戒心を示しています。もしかすると守護霊からのお告げなのかもしれません。

恋人に約束をドタキャンされる夢の場合は、相手の浮気を疑っている暗示。疑いの気持ちは相手に伝わってしまうものです。今の気持ちを溜め込んでいくとお互いうまくいかないでしょう。あなたの不安な気持ちを相手に打ち明けてしっかりと話すべきです。

最新の夢占い

上に戻る ↑