尻の夢占い

尻の夢は、異性への興味の高まりやセックスの願望を暗示します。
性的な欲求が夢に現れているのです。

しかし、夢の中の尻は、上昇志向や向上心を象徴することもあります。
肉体的な欲望のみならず、経済力や生命力とも深いつながりがあるのです。

大切なのは、自身の欲望を上手くコントロールすることです。
さらなる利益や高みに近づく原動力となるでしょう。

尻が大きくなる夢

尻が大きくなる夢は運気の上昇を暗示します。
特に経済的に豊かになることを意味しています。
思わぬ臨時報酬や援助が期待できそうです。

あなたが女性の場合は、妊娠を暗示することもあります。
この対象はあなただけではなく、あなたの身近な人の妊娠を知らせることもあるでしょう。

尻が小さくなる夢

尻が小さくなる夢は金運の低下を暗示します。
経済力が下がることを意味しますので、無駄な出費はしないように心がけましょう。

また、計画的な資産運用や貯蓄が大切なことを伝えています。
毎月の収支を把握するためにも家計簿をつけるなど工夫をすることで金運は戻ってきそうです。

異性の尻の夢

異性の尻が象徴的な夢を見た場合、性的な欲求が強くなっていることを暗示します。
このような時は異性との間で、トラブルが起こりやすい時期でもあります。

まずは下心をうまくコントロールしないと、今のままでは好きな人に対しても本心を悟られてしまいそうです。
相手が失望してしまう事態になる前に、理性を保つようにしましょう。

尻を怪我する夢

尻を怪我する夢や、尻にできものが出来るような夢は、恋愛面でのトラブルを暗示します。
今は感情的になると上手くいかないときなので、衝突しそうなときはあなたが冷静になることが大切です。

また、お尻の怪我やできものは、金運低下を告げることもあります。
無駄な浪費には十分に気を付けてください。

尻を蹴られる夢

お尻を蹴られる夢は、蹴られて嫌な気持ちがしなければ、恋愛運の高まりを意味します。
嬉しい出来事が起こるかもしれません。

逆に不快な気持ちになったり、痛みを感じるような夢の場合は、恋愛面においてトラブルが起こる暗示です。

あなた自身をしっかりと保ち、相手に振り回されなければトラブルは乗り越えることができるでしょう。

尻を叩かれる夢

尻を叩かれる夢は、蹴られる夢と同様に、軽く叩かれたり、叩かれて嫌な気持ちをしなかった場合は恋愛運の上昇を暗示します。
逆に嫌な印象を受けた場合は運気の低下となることも同じです。

しかし、お尻を叩かれる夢には、気持ちを締め直せという夢からの注意を表すことも。
緩んだ気持ちを引き締めましょう。

尻を触る夢

尻を触る夢は、多くの場合で性的な欲求の高まりを暗示します。
この場合、触っている相手は特に関係はありません。

異性のお尻を触っていたからといって、その異性のことが好きという訳ではないので安心してください。

故意ではなく尻を触ってしまうような夢の場合は、恋愛面でのトラブルを暗示します。

尻を触られる夢

あなたが尻を触られる夢は、触られて嫌な気がしなかった場合は、あなたが周囲から注目されたいと感じていることを意味します。

痴漢などに尻を触られて嫌な気がした夢なら、恋愛面でトラブルが起こる暗示です。
恋愛運が低下している時ですので、喧嘩や浮気などには気を付けましょう。

尻を見る夢

尻を見る夢は運気の上昇を暗示します。
上昇志向や向上心も相まって、収入のベースが底上げされるかもしれません。

また、恋愛運の上がっているときですので、良き出会いに恵まれることも。
すでに家庭がある人の場合は、家庭が繁栄するでしょう。

尻を見られる夢

尻を見られるなんて、恥ずかしいですよね。
尻は本来は隠れている場所です。その尻を見られるのは、あなたの隠し事が露呈することを暗示します。

誰にもバレたくない秘密や隠し事が知られてしまうようなことが起こるでしょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑