シャワーの夢占い

シャワーの夢は、あなたの精神面の不満や、消したいくらい嫌な気持ちの表れです。

また、シャワーが冷た過ぎたり、熱過ぎたりする夢は、あなたの体調不良を予兆する警告夢です。
シャワーがちょうど良い温度なら、今後の運勢は安定していると言えるでしょう。

シャワーが壊れて出ない夢は、あなたが我慢し過ぎたサインです。
シャワーが出たまま止まらない夢は、あなたが気持ちを出し過ぎて失敗する警告です。

どちらにしても、ストレスを発散して気持ちを落ち着かせた方が良いでしょう。

シャワーが壊れる夢

シャワーが壊れる夢は、あなたの精神が不調である暗示で凶夢です。

シャワーが出なくなった夢は、あなたの我慢が溜まっていたり、悩みが大きくなっており、発散したいと思っているサインかもしれません。
今は独りで解決するのは難しい時期なので、上司や同僚、恋人などに悩みを打ち明けましょう。

逆にシャワーが止まらなくなる夢は、あなたが不満を爆発させて、酷い言動に出てしまう恐れがある暗示です。
周囲の人に嫌われて後で後悔しないように、気分を落ち着かせるよう心掛けましょう。

シャワーの温度に関する夢

シャワーの温度がちょうど良い夢の場合、あなたの安定した運勢を暗示しています。
今は健康運、人間関係など良い時期で、落ち着いた生活が送れるでしょう。

シャワーの水が冷たい夢は、あなたの体調不良を予兆している凶夢です。
風邪をひいたり、感染症にかからないよう、注意した方が良い時期です。

シャワーのお湯が熱過ぎる夢は、あなたの怪我や火傷を暗示していて、こちらも凶夢です。

また、シャワーの温度が合わない夢は、ストレスの多さや、精神面での不安定さも予告しています。

シャワーで服が水浸しになる夢

シャワーで服が水浸しになる夢は、あなたの突然のトラブルを予兆している凶夢です。
いつも上手くできることが急に出来なくなったり、ミスを繰り返してしまい、対人面や仕事面で信用を失うかもしれません。

また、健康運が低下し、食生活や睡眠も不規則になっていく暗示です。
その結果、病気などを招いてしまいます。
金運も下がり、いつもなら引っかからない詐欺にかかったり、高額商品に手を出してしまうかもしれません。

恋愛運では誤解を招く発言に注意しないと失恋してしまいます。

好きな人とシャワーを浴びる夢

好きな人とシャワーを浴びる夢は、あなたの性的欲求が強くなっている暗示で警告夢です。

もうカップルになっているなら良いですが、片思いの場合は特に注意しないと、相手に嫌われる言動を繰り返してしまいます。
何も行動しなくても、相手に不穏な運が伝わって避けられてしまう恐れもあるので注意してください。

また、精神的に相手と近くなっている暗示の場合もあります。
それがあなたの一方的なものなのか、相手も同じ気持ちなのかはわからないので、こちらも注意していた方が良いでしょう。

知らない人とシャワーを浴びる夢

知らない人とシャワーを浴びる夢は、あなたの性欲が強くなっている暗示で凶夢と言えるかもしれません。
パートナーがいる場合は注意しないと、浮気や二股を望んでトラブルになるでしょう。

恋人がいない場合は、あなたを誘惑してくる人物に注意しましょう。
きっとトラブルの元になるでしょう。

恋愛以外の対人面では、気持ちを共有できる人が現れるかもしれません。
シャワーが冷たかったり、熱過ぎたりする場合は、仲良くなった後に災難が襲う予兆ですので、慎重に行動しましょう。

人気記事

上に戻る ↑