アダルトビデオの夢占い

アダルトビデオの夢は、あなたの欲求を表しています。
この欲求は性的な欲求とは限りません。

人間の欲求は知的欲求から行動欲求まで多岐にわたります。
多くのアダルトビデオの夢は、あなたの意欲の高まりを表しますので、積極的に行動すると良いでしょう。

ただし、単純に性的欲求の高まりを表すこともありますので注意してください。

アダルトビデオを見る夢

アダルトビデオを見る夢は、欲求の高まりを暗示しています。
アダルトビデオを見て気持ちを発散させるような夢の場合は、あなたの欲求を素直に表すことができる時期。

意欲的に活動して吉でしょう。

何も欲求は性的なものに限りません。
知的欲求や行動的な欲求も含みます。

ただし想いが高まり過ぎている部分も感じますので、冷静さを忘れずにいましょう。

アダルトビデオに出演する夢

アダルトビデオに出演して、AV女優(セクシー女優)やAV男優になる夢は、その時の感情が夢を解く鍵となります。

意気揚々と出演している夢であれば、未知のものに挑戦するのに適した時期です。
何事においても意欲的にこなすことができる運気でしょう。

単純に性欲が高まっていることも。

嫌々出演している夢であれば、やりたくない仕事に疲れて消極的な気持ちになっているようです。
ネガティブな気持ちが溜まっているので、気分を発散させることが大切です。

もしくは性的なトラウマを表していることもあります。

彼氏、彼女がアダルトビデオに出演している夢

彼氏や彼女など、身近な人がアダルトビデオに出演している夢は、そのことに興奮しているような夢であれば、単純にその人に持つ好意や自身の性的な欲求が夢に現れています。

元カレや元カノがアダルトビデオに出演している夢の場合は、相手への未練というよりは、人恋しさを表しています。

今の相手に不満があったり、誰でもいいので、心の隙間を埋めてほしいと感じているでしょう。

アダルトビデオが見つかる夢

男性であれば、アダルトビデオやエッチな本を親に見つからないように隠したことはあるのではないでしょうか?

隠しているアダルトビデオが見つかる夢の場合、夢の中のアダルトビデオは、あなたの隠したい欲求(性欲)の象徴です。
普段押さえつけている欲求が、漏れ出しているようです。

もしくは、隠しておきたい性的な秘めごとがあるのかもしれませんね。

人気の夢占い

上に戻る ↑