アイススケートの夢占い

アイススケートの夢は、あなたの進路や未来を象徴します。
夢の中で順調に滑れていたかどうかで、あなたの将来の運気を占うことができます。

アイススケートを順調に楽しんでいたり、現実ではできない技を成功させたりする夢の場合はこれからの運気が上昇する予兆。

しかし、上手く滑れずに転んでしまうような夢の場合は、人生でつまづくことを暗示しています。
ただし、転んだ後に立ち上がることができたのであれば、運気はそこまで下がることはないでしょう。

また、好きな人とアイススケートを楽しむ夢は、あなたの願望を強く表しているか、現実にその相手と上手くいく予兆を表す、または性的な興味の高まりを表します。

アイススケートで転ぶ夢

アイススケートで転ぶ夢は、人生でつまづくことを暗示した凶夢です。
ただし、転んだ後に立ち上がることができたのであれば、運気はそこまで下がることはないでしょう。

異性と滑っているときに転んでしまうような夢は、恋愛面で失敗する予兆です。
自分を大きく見せようとして、運気が下がってしまう可能性があるので気をつけてください。

同性と滑っていて転ぶ夢は、対人面や仕事面での失敗を暗示しているでしょう。
プレゼンなどで格好つけてミスをしてしまうかもしれません。
また、友人や同僚に成績を追い抜かれるかもしれないので、気を引き締めることが大事です。

アイススケートで上手に滑る夢

アイススケートで上手に滑る夢は、これからの運気が上昇する予兆で吉夢です。
今のあなたは何でも上手く導ける力を持っているでしょう。

異性の前で上手に滑っている夢であれば、恋愛面での幸運を暗示しています。
恋が実ったり、プロポーズで成功するかもしれません。

同性の前で上手に滑っている夢であれば、対人面や仕事面での運気の上昇を暗示しています。
あなた自身が頑張ることで、仲間との絆が強くなる出来事があるでしょう。
仕事面や学業面において、周囲から高い評価を受ける暗示です。

アイススケートを誰かに教わる夢

アイススケートを誰かに教わる夢は、その人との運気を暗示しています。
特に教えてもらった結果、あなたが上手に滑れるようになった場合は、その人との相性が良いことを表すでしょう。

恋愛対象の相手にスケートを教えてもらったのであれば、その人とお付き合えば、幸せになれるという暗示です。
友人や知人に教わった場合は、その相手とさらに絆が深まるでしょう。

逆にスケートを教わった結果、上手く滑ることができなかった夢は、教えてくれた相手にネガティブな感情を受けている暗示です。
仲違いに発展する可能性もあるようです。相手の嫌なところばかりに目を向けるのではなく、相手の良いところを探すようにしましょう。

好きな人とアイススケートを楽しむ夢

好きな人とアイススケートを楽しむ夢は、あなたの願望が夢に現れている場合と、現実にその相手と上手くいく予兆の場合があります。
どちらの場合も前向きになれる力があるサインですので、積極的になると運気が上がるでしょう。

また、あなたの性的な興味が高まっているサインの場合もあります。
見極めが難しい夢ですが、夢の中で滑っていたときの気持ちが夢の内容を暗示しているでしょう。

夢の中で下心があった夢の場合は、派手な言動で相手を怒らせる可能性もあるので、冷静さを保ったほうが良いことを夢は伝えています。

人気の夢占い

上に戻る ↑