海賊の夢占い

海賊の夢は、あなたがどのような立場にいるかで意味が異なります。

海賊と戦ったり、襲われるような夢の場合は、あなたにとって迷惑な問題が起こることを暗示します。
もしかするとすでに問題は発生しているのかもしれません。

あなた自身が海賊になる夢の場合は、あなたの欲望を暗示しており、権力や富を楽して手に入れたいといった願望を表すでしょう。

海賊と戦う夢

海賊と戦う夢を見たということは、あなたの周囲で子供っぽく迷惑な騒ぎが起きていることを暗示します。
しかし、あなたはそこに参加するのではなく、逆に静める側にまわりそう

。あまりのバカさ加減にイライラしてしまいそうですが、大人の対応で押し通すのが賢明です。
時がくれば、あなたのほうから反撃にでることもできるはず。その時のために今はじっと我慢しましょう。

海賊と戦って勝利する夢は、現実社会でもライバルに勝てる証拠。
うれしい結果に恵まれるでしょう。

海賊になる夢

海賊は、人の財産や土地を奪っていく者たち。
そんな海賊になる夢は、苦労や努力をせずにお金もちになりたい、権力を握りたいという堕落した欲望を暗示しています。

何もせずに夢ばかり見ていても、何かを手に入れることはできません。
一目置かれる存在になりたいと願うのならば、その思いをモチベーションにして、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

海賊に襲われる夢

女性が海賊に襲われる夢を見た場合、心の奥底にある、荒々しい男性と激しい恋に落ちたいという願いを表しています。
そして、これから出会う男性には十分な注意が必要です。

ぱっと見は、あなたの理想通りの魅力的な男性でしょう。
しかし、その裏には暴力的な一面が隠されている可能性があります。

人の本性はすぐには判断できないものです。
冷静な目を持つことで、危険を回避できるでしょう。

海賊から逃げる夢

海賊から逃げる夢は、本来の自分でいられないほど、何かに怯え、不安でいっぱいになっていることを意味します。
今は運気が低迷しており、何をやってもうまくいかない時期です。

自暴自棄になるとますます状況は悪くなっていきます。
とにかく冷静さを取り戻すことが大事です。

今の自分が置かれた状況を客観的に捉え直し、体制を整えましょう。

海賊船に乗る夢

海賊船に乗る夢は運気が向上することを暗示しています。
ハッピーなオーラがいっぱいの、にぎやかなイベントに関わると吉。
大いに盛り上がり、天真爛漫にふるまうことで、より運が開けるでしょう。

またこの機会に、存分に自己アピールをしておくと、人脈が広がります。
あなた自身が心から楽しむことで、周りにもよい影響を与えそうです。

最新の夢占い

上に戻る ↑