給食の夢占い

給食の夢は、子供の頃に戻りたいと考えていることを表します。
それは言いかえると、誰かに甘えたいという願望につながるでしょう。

今のあなたは、自分でも気付かないところで、寂しい思いを抱えているようです。
趣味の時間を増やすなどして、現実を楽しむことも吉となるでしょう。

まずは心のバランスを取り戻すことが大切です。

豪華な給食の夢

同じ事を繰り返す日々にウンザリ…。
そんな気持ちになってはいませんか?

豪華な給食が印象に残る夢は、今の生活にマンネリを感じ、飽き飽きしているあなたの状態を表しています。

子どもの頃のように、無邪気にもっと遊びたいという、本当の願いを暗示しています。
ひとまず、気持ちをリフレッシュするためにも、少し休みをとってみてはいかがでしょうか。

趣味に没頭したり、行きたい場所へ出かけてみたりすることで、自分らしさを取り戻せるでしょう。

給食を食べる夢

給食を食べる夢を見たあなたは、自分で定めた目標に向かって一直線!しっかりと努力しながら取り組めているようです。

しかし、やる気ばかりが先行してしまい、自分の健康状態や準備などまでは完全に気が回っていない可能性もあります。
見直しや確認作業を怠らないようにしましょう。

給食を食べているのが一人だったら、自分のコミュニケーション能力に不安を感じていることを暗示しています。
逆に、仲の良い友人と楽しく給食を食べていたなら、その友人は今後かけがえのない存在になりうるでしょう。

給食をこぼす夢

給食をこぼす夢は、過去にしてしまった失敗や嫌な思い出がストレスとなり夢に表れたようです。

また、現在の上手くいかない事への葛藤や焦りなども暗示しています。
特に性的な不安を意味する場合が多く、うまくできないのではないか、期待に沿えないのではないか、などの不安感を意味していることもあります。

あまり思いつめると、状況はより悪化しかねません。
心の平穏を取り戻し、コントロールできるように努めましょう。

自分の給食だけない夢

自分の給食だけがないような夢を見た場合、人間関係での悩みや不安を抱えていることを表します。
人との関わりから生じるストレスを暗示している夢です。

解決できずにいる問題や、消極的な思い込みにより、ますます人との距離が離れてしまう恐れがあります。
苦手な人や相性の良くない人というのは、どんな環境にいても現れるものです。

辛いかもしれませんが、相手を変えることはできないのですから、自分が変わるしかありません。
我慢しすぎずに、いさぎよく距離を置いてみるのもいいでしょう。

人気記事

最新の夢占い

上に戻る ↑