一方通行の夢占い

一方通行が印象的な夢は、あなたが現在何かに行き詰っていることを意味します。
原因はあなたの凝り固まった考えのようです。もっと柔軟な思考で対応してみましょう。

ひとつの物事も違った角度から見ることで、新しい考えや可能性が生まれてくるものです。
固定された考えに執着しすぎないことが、解決への近道となるでしょう。

また、一方通行の夢を見るときは、「今のままではダメだ」という思いを感じていることが多いようです。
自分の考えや、やり方を変えることは一見時間がかかることのように感じるでしょうが、長い目でみれば意外と近道になっていることもあります。

一方通行を逆走する夢

一方通行を逆走する夢はあなたの運気が低下しつつある暗示です。
本来の進行方向とは逆に進むのは、夢の中でもあまりいいことではありません。

むしろ、自分が望む方向とは逆の方向へと進んでしまっていることに対する警告ともとれるでしょう。
まずは、物事を見直す必要がありそうです。

さらに悪いのは、夢の中でわざと逆走していること。
あなた自身によこしまな気持ちがあり、それを見透かされて、甘い誘いに引っかかってしまうかも。

一方通行を対向車が逆走してくる夢

一方通行を対向車が逆走してくる夢は逆走してくる対向車をうまく避けられればいいのですが、そうでなかった場合、あまり良い夢とはいえません。

どちらかというと、あなたを取り巻く状況は停滞気味。
もしかしたら思いも寄らなかった事柄が障害となって立ちはだかるかもしれません。

今は地道に進むことが大切。特に、楽な道を進めてくるような上手い話しに乗るのはよくありません。

最新の夢占い

上に戻る ↑