腹の夢占い

腹は、大切なものや人物や表します。
きれいな腹は、何事も順調に進んでいく暗示。
人間関係もスムーズで、仲間や友人と楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

大事なものや好きな人を守り抜こうというパワーに溢れているときなので、周囲の相談に乗ってあげるとよいでしょう。

お腹が減る夢

お腹が減る夢はトラブルに巻き込まれる暗示で凶夢です。
特に人間関係のトラブルを暗示することが多く、揉めた相手とギクシャクした関係になりそうです。

原因はあなたの優柔不断な態度にありそうです。
あやふやな態度はトラブルを長引かせるだけですので、思い切った決断で早々に問題を解決してしまいましょう。

お腹を触る夢

他人のお腹を見たり、お腹を触る夢は、あなたの抱えている重要な計画や案件が成功することを暗示しています。

現在のあなたは大きな責任にプレッシャーを感じていると思いますが、あなたの努力によって良い成果を収めることが出来そうです。

まだ道の途中ではありますので、油断はせずに最後まで取り組んでください。
やり遂げることで、あなた自身の自信にもつながるでしょう。

お腹が痛い夢

夢の中の腹痛はこれからあなたの体調が崩れていくことを暗示しています。
健康運が下がっており、様々な病気を引き起こす可能性があるでしょう。

また、実際のお腹の痛みが夢に現れる場合もあります。
あまりにもひどい時や、目覚めて変な汗をびっしょりかいているようなことがあれば、早めに病院で診てもらいましょう。

お腹を刺される夢

お腹を刺される夢は人間関係のトラブルを暗示しています。
対人運が低下しており、些細なことで喧嘩に発展してしまうでしょう。

お腹を刺されて想像以上にたくさんの血が流れ出た場合は、安心してください。
トラブルは次第に解消され、元の鞘に戻るかそれ以上の絆が出来る暗示です。

逆にお腹を刺されて血が全く出ない夢の場合は、関係の修復は困難な暗示ですので気を付けましょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑