神様の夢占い

夢に現れる神様は知力や誠実さ、運勢の切り替わりなどの象徴です。

多くの場合で神様の夢は吉夢を表します。
特に神様が現れる夢や神様が微笑む夢の場合は、不運がなくなり明るい未来になる予兆で吉夢です。

しかし、神様に怒られる夢の場合は、あなたが精神的に落ち込んでいることを意味します。
ただし、この場合も夢があなたに今のまま落ち込んではダメだと警告しているのであって、この夢を見たから運気が落ちるということはないので安心しましょう。

神様が現れる夢

神様が現れる夢は、明るい未来を象徴する吉夢です。
現在大きなトラブルを抱えた状態なら、それがもうすぐ解決する暗示です。

また、現在幸せな人も、円満に暮らせる予兆の吉夢です。
恋愛運や対人運が非常に良く、結婚が間近だったり、友人関係が更に良好になる合図でしょう。
仕事面や学業面でもついていて、良い成績を修めることができる運勢です。

ただし、神様が現れたのに何か変な感じを受けた夢は、精神的に不安定になっているサインか、健康面での不安を予知しているので気を付けましょう。

神様の声が聞こえる夢

神様の声が聞こえる夢は、あなたの運勢が上向きになる吉夢です。
現在困難にぶつかっている場合は、それを乗り越えられる暗示です。

神様が知恵を与えてくれているかもしれませんので、声や言動にヒントがないか考えてみましょう。
失恋したり、仕事で失敗したりと不運があっても、無事に解決できるでしょう。

現在特に不満がない場合は、これからもっと運勢が開けていくお告げかもしれません。
運命を更に良くするヒントを教えてくれていたのかもしれませんので、よく思い出してみましょう。

神様が微笑む夢

神様が微笑む夢は、あなたの今後の運勢が開かれていく吉夢です。
幸せな未来を予兆し、努力が実ると教えてくれているようです。

恋愛面では結婚に向けて話が進んでいくかもしれません。
プロポーズに最適な時期でしょう。片思いの場合は告白に向いている時期です。

仕事面では大きな仕事を成功させたり、昇進したりと良い方向に進めるでしょう。
頑張りが認められるタイミングですよ。

金銭面や健康運でも安定が見込めるでしょう。

神様に怒られる夢

神様に怒られる夢は、あなたが後ろ向きになっている警告夢です。
現在のままでいると不幸になる恐れがあると警告しているのかもしれません。

恋愛面では、あなたが暗くなることで失恋などに発展する予感があるでしょう。
結婚生活も破滅に向かうかもしれません。

仕事面や学業面は、マイナスば考えにとらわれてミスを繰り返す恐れがあるでしょう。
何事も前向きになりましょう。趣味を楽しむ時間を作ると更に良いでしょう。

金銭面では財布の紐が固くなり、出費が少なくなるかもしれません。

神様になにかを貰う夢

神様になにかを貰う夢は、貰ったものがあなたを幸運に導くことを教えてくれている吉夢です。
貰ったものが何を象徴しているのかよく考えてみましょう。

恋愛面では、貰ったものが思い出やプレゼントに関係しているのかもしれません。
仕事面では商品作りのヒントになる場合があるでしょう。

他にも金運を上げると言われているものだったり、健康管理のヒントになるものかもしれません。
また、他人からの貰い物に大切なことが隠れていないか、よく思い出してみると良いでしょう。

自分が神様になる夢

自分が神様になる夢は、あなたが積み重ねてきた努力が無駄になる凶夢です。

恋愛面では長年付き合ってきた恋人と別れたり、結婚が解消になる恐れがあるでしょう。
何か間違ったことをしていないかよく考えて見た方が良い時期です。

仕事面では大事な仕事を他の人に取られたり、同僚に成績を抜かれたりする恐れがあるでしょう。
スキルアップするために学ぶことが必要です。

金銭面では、せっかく貯めたお金が吹き飛んだり、赤字に転落する時期かもしれません。
お金はよく考えて使いましょう。

人気記事

上に戻る ↑