ピアスの夢占い

ピアスの夢は、アクセサリーの夢と同じく、あなたの自己主張や虚栄心の象徴です。

派手なピアスをつける夢は、あなたが目立ちたいと強く思っている暗示です。
また、恋愛や友達関係で派手な人と付き合い、自分が嫌な目に遭ってしまう恐れがあります。

ピアスを落とす夢や失くす夢は凶夢です。
あなたの不注意によって、大切な恋人やお金、健康が無くなってしまう恐れがあるので、注意しましょう。

ピアスの穴を開ける夢、特にたくさんピアスを開ける夢は、あなたが危険な恋愛に走ってしまう警告夢です。

派手なピアスをつける夢

派手なピアスをつける夢は、あなたの自己主張が強くなる予兆です。

自分を好きになって欲しいと思う気持ちや、他人より偉くなりたい、目立ちたいという考えがあなたの中で大きくなっていくでしょう。
付けているピアスがカラフルで目立つ色であるほど、個性的になりたい気持ちが大きいでしょう。

金運は上がる予兆の場合もありますが、派手にお金をばら撒いてしまい、結局貧乏になってしまう恐れがあります。
恋愛的には派手な人と付き合い、最初は楽しいと思っても、自分が嫌な目に遭ってしまうかもしれません。

ピアスを買う夢

ピアスを買う夢は、あなたの自分磨きの努力が認められて、周囲から褒められる暗示です。
また、綺麗になるため、他人から認められるためならお金もどんどん出せる気持ちになっています。

金運は悪くなく、散財が心配ですが、ちゃんと考えてお金を使えば、良い方向に進んでいけるでしょう。

ピアスを買う時にお金が足りなくなったり、おつりを貰えない夢だった場合は、あなたの運勢がダウンする予兆の凶夢です。
今後は騙されて高額なものを買ったり、財布を落としたりしないように注意しましょう。

ピアスを落とす夢

ピアスを落とす夢は、恋愛運が下降する合図で凶夢です。

恋のライバルにパートナーを奪われたり、性的に不満が溜まる出来事があったりと、災難が舞い込む予兆があるでしょう。
気を付けないと、自分からトラブルを呼んでしまうことになりかねません。

また、金運が下がり、大切な貯金がなにかの理由によって減ってしまう暗示です。
オレオレ詐欺や、訪問販売などのセールスマンには注意してください。

健康面では隠れていた病気が見つかったり、今までなかった体調の変化があるかもしれません。

ピアスを失くす夢

ピアスを失くす夢も、落とす夢と同じく災難を予兆する凶夢です。あなたの良い運気が逃げてしまい、災難が次々にやってくるかもしれません。
お金を落としたり、財布を無くしたりしないように注意した方が良いでしょう。

また、失恋の予兆があるようです。恋人を略奪される恐れもあるので、気を引き締めていた方が身のためでしょう。

健康運も大きく下がり、突然倒れてしまったり、思いがけない病気が発見される可能性もあるようです。
心配なら、健康診断に行った方が良いかもしれません。

ピアスを貰う夢

ピアスを貰う夢は、あなたの恋愛運が上昇している暗示で吉夢です。
好きな人からお誘いを受けたり、プロポーズが期待できるかもしれません。

ただし、ピアスを複数貰う夢は、あなたが二股をかけたり、浮気心が強くなってしまう予兆で少し危険な状態です。
貰ったピアスが気に入らないものだったり、壊れていた夢は、あなたの恋愛運が期待と違う方向に進んでしまうお告げです。
好きではない人に告白されたり、あなたが思わせぶりな態度をとってしまい、ストーカーになってしまう恐れがあるでしょう。

ピアスの穴を開ける夢

ピアスの穴を開ける夢は、現在の自分に不満がある暗示で、イメージを変えたいと思っているサインです。
注意しないと悪い方へと発展してしまう恐れがあるので、冷静になりましょう。

恋愛ではトラブルを抱えてしまう予兆かもしれません。たくさん開けた場合はあなたが危険な方向に導かれている予兆で凶夢です。
危険な人と恋に落ちたり、身近な人の恋人に手を出したりと、危ないことにはまってしまうかもしれません。
気を付けないと、あなたが遊ばれて嫌な目に遭ってしまうでしょう。

ピアスの穴を開けられる夢

人にピアスの穴を開けられる夢は、あなたがトラブルに巻き込まれる暗示で凶夢です。
特に恋愛運が大きく崩れ、不倫や略奪愛など、選んではいけない方向へ行ってしまう可能性があります。

また、あなたの悪事が周囲にばれたり、悪口を言われる恐れがあります。
それにより、あなたの人生も失敗となり、不幸になってしまうでしょう。

仕事運も悪く、あなたの悪い噂を勝手に流されてしまうかもしれません。
お金は逃げるか、誰かに奪われるでしょう。
健康運なども全て悪くなる予兆があります。

耳以外にピアスを開ける夢

耳以外にも唇や鼻や舌、そしてヘソにもピアスを開ける人がいますよね。
耳以外にピアスを開ける夢は、あなたの性的願望や目立ちたい気持ち、見栄っ張りな気持ちが大きくなっていくお告げで凶夢です。
開いてるピアスの数が多いほど、あなたの運命が悪い方へと流されてしまう暗示です。

また、目立とう精神が強くなって周囲から嫌われてしまうかもしれません。
自分ではそれに気付かない恐れもあり、いつの間にか人がいなくなってしまうでしょう。

仕事面では周囲との衝突や大きなミスなど、今までなかったトラブルに見舞われる暗示が出ている警告夢ですので気を付けましょう。

人気記事

上に戻る ↑