噴火の夢占い

噴火の夢はあなたの感情の爆発を意味しています。
特に「怒り」「不安」「悲しみ」などの負の感情の爆発を意味しますので、今のままでは人間関係のトラブルが起こることを夢は警告しています。

火山が噴火する夢は、あなたの体調の変化を表すこともありますので、十分に気をつけてください。

噴火から逃げる夢

噴火から逃げる夢は運気の低下を意味し、あなたにトラブルが起こることを暗示しています。
噴火によってマグマや落石、火山灰などあなたにいろいろな物が降りかかってくるでしょう。

その一つ一つがあなたを苦しめるストレスの種です。
あなたには負の感情が溜まりすぎており、パフォーマンスが落ちているようです。

そのことが原因で、いつもなら見逃さないようなミスを起こしてしますことを意味しています。

無事に噴火から逃げ切れる夢であれば、トラブルの回避は出来そうです。

噴火で死ぬ夢

噴火によって死んでしまう夢は、周りがあなたを見直すことを暗示しています。

あなたには近々、感情を爆発させるような出来事が起こります。
しかし、そのことによって逆にあなたを見直す人が現れます。

その人は、あなたを高く評価して、次第に他の人もあなたの味方へとついていくでしょう。

トラブルを経験することになりますが、乗り越えれば状況は上がっていきます。

噴火で溶岩から逃げる夢

溶岩やマグマがあなたを追いかけ、あなたは逃げる夢。
このような夢は、あなたが現状から逃げ出したいことを表しています。

あなたに迫ってくる溶岩やマグマは、あなたの中にある負の感情や、あなたに向けられる負の感情です。
あなたは必要以上のプレッシャーに、現状から逃げ出したいと感じているようです。

無事に逃げることが出来れば、トラブルも回避できそうですが、溶岩に飲み込まれてしまうような夢であれば、思いがけないトラブルがあなたを襲いそうです。

噴火でマグマが噴き出す夢

噴火によって噴き出しているマグマはあなたの感情です。
マグマの勢いが激しかったり、噴き出すマグマの量が多かった夢であれば、その分あなたの感情も蓄積されていることを表します。

あなたに爆発しそうな感情を溜め込む原因を見つけ出し、対処することが大切でしょう。

運気は低下しているときです。
体調の変化にも十分に気をつけてください。

噴火で落石が飛んでくる夢

落石が噴火によって飛んでくる夢は、あなたに降りかかるトラブルを暗示しています。

落石の大きさは大きかったですか?たくさんの落石が飛んできましたか?
量や大きさに比例して、トラブルは大きくなるでしょう。

落石に押しつぶされる夢であれば、あなたの運気は低下しています。
大きなトラブルがあなたを押しつぶしてします暗示です。

なんとか落石が当たらずに済んだような夢の場合は、トラブルを回避できそうです。

噴火と地震の夢

地震によって噴火が起こる夢はあなたの感情が爆発することを暗示しています。
噴火の夢は「あなたの不満やストレスの限界」を意味しているのです。

あなたの「怒り」や「悲しみ」、「不安」や「ストレス」など負の感情の爆発を暗示する噴火の夢は、あなたには既に一定以上の負の感情が溜まっていることを意味しています。

地震の夢占いも参考になるでしょう。

富士山が噴火する夢

富士山と言えば、縁起の良い夢の代名詞ですよね。
富士山が噴火する夢を見た場合は、良い場合と悪い場合がありますので注意が必要です。

良い意味では、富士山の噴火は「あなたの能力の開花」を暗示しています。
今まで眠っていたあなたの才能が、何らかのきっかけによって爆発しそうです。

悪い意味では、「負の感情の限界」を暗示しています。
噴火の夢と同様に、あなたの感情が爆発してしまうことを暗示していますので、トラブルには十分に気をつけましょう。

人気記事

上に戻る ↑