吸血鬼(ドラキュラ)の夢占い

西洋の妖怪の代表格である吸血鬼。ドラキュラとも言いますね。
吸血鬼・ドラキュラは人間の血を好み、特に若い女性の血を好むことで有名です。

なんでも吸血鬼に血を吸われた人は吸血鬼になってしまうとか?
西洋では実際にドラキュラのミイラが見つかったりしていますが本当に存在するのでしょうか。

夢占いの世界では吸血鬼は性的欲求や性行為に対しての恐れや不安を表します。
また、性的な悩みだけでなく何らかの悩みが吸血鬼(ドラキュラ)として現れることあります。

吸血鬼(ドラキュラ)の夢

吸血鬼の夢は、あなたの恐れや焦りを表しています。
また、性的な悩みや不安を表していることもあります。

ただし、その不安な気持ちは、好奇心の裏返しかもしれません。

なにかしら追い詰められている背景があるので、そのままにしておくのはよくありません。
助けてくれそうな人を探しましょう。
片想いの人は告白が吉。

いずれにしても、状況をよくする方法は必ずあるので安心してください。

吸血鬼(ドラキュラ)に血を吸われる夢

吸血鬼に血を吸われる夢は疲労が積み重なっていることを意味しています。
このまま疲労を溜め込むと病気になるという夢からの警告です。

体力、精神力共に疲弊している時なので少しでも気になる部分があれば、病院に足を運んで検査を受けてみる必要があります。

吸血鬼(ドラキュラ)に襲われる夢

吸血鬼(ドラキュラ)に襲われたり、追いかけられたりする夢は、あなたの性行為に対する不安や恐怖心の現れです。

性行為に対して何らからの苦手意識があるようです。
もしパートナーがいるのであれば、恥ずかしがらすにそのことについて話し合っても良いでしょう。

自分が吸血鬼(ドラキュラ)になる夢

自分自身が吸血鬼になる夢はセックスに関するストレスの暗示です。
自分では認めたくない気持ちも、あなたを追い詰める一つの原因かもしれません。

自分が吸血鬼になる夢を見たあなたはセックスの夢占いも参考になるでしょう。

吸血鬼(ドラキュラ)になって誰かを襲う夢

襲った相手が異性の場合はその人に対して性的な欲求が高まっていることを表しています。

焦りは上手くいく結果も上手くいかなくなります。
一度落ち着いて冷静な気持ちを持ちましょう。

吸血鬼(ドラキュラ)を退治する夢

吸血鬼を退治して倒す夢は、あなたの中の悩みや不安が解消されることを予兆しています。

もし複数人で退治したのであれば、一緒に戦った相手があなたの悩みや不安を解消するキーマンである可能性が高いです。

人気記事

上に戻る ↑