漏れる夢の夢占い

光が漏れる、情報が漏れる、声が漏れるなど、「漏れる」ことを気にしてしていたり、何かを漏らしてしまった夢は、あなたがミスをしていないか心配している証拠です。

細心の注意を払うことは大事ですが、今は神経質になりすぎると、上手くいくはずのことを逆にこじらせてしまう可能性があります。
出来る限りのことをしたら、後は流れに任せる余裕も必要なときです。

水が漏れる夢

水が漏れる夢は、仕事でのミスを暗示しています。
もう一度、見落としていることがないかチェックした方が良さそうです。

特に人への伝達で誤りが起こる可能性が高いので、きちんとお互いの理解を確認しておくと安心でしょう。

秘密が漏れる夢

秘密が漏れる夢は、あなたあ噂に敏感になっていることを意味します。
風評を気にして、人に身構える防衛反応が出ているようですが、気持ちが疲れてしまうだけで、良い結果をもたらしません。

やましいことはないと自信を持って、自分がいない場面での話題など気にかけないほうが、よい展開に繋がります。

ウンチが漏れる夢

「ウンチが漏れる夢」や「うんこを漏らす夢」は最悪な夢と捉えがちですが、逆に良い夢です。
ウンチが漏れる夢には事態が好転するという意味を持ち、いろんなことが良い方向へと流れていくことを表します。

ウンチが漏れる夢を見たあなたは「大便を漏らす夢」も参考にしてみてください。

おしっこが漏れる夢

おしっこが漏れる夢は、あなたの抑圧された感情を象徴しています。
あなたには普段、抑えて我慢している感情があり、そのことがストレスに繋がっているようです。

おしっこが漏れる夢を見たあなたは「尿が漏れる夢」も参考にしてみてください。

生理の血が漏れる夢

生理の血が漏れるほどたくさん出る夢は体調不良を暗示します。
あなたの生活リズムが崩れており体調が悪化している、もしくは体調が悪化する現状にあります。

生活リズムを見直したり、無理な仕事はしないなど、自分の身体に気を使いましょう。

生理の血が漏れる夢を見たあなたには「生理の夢」も参考になるかもしれません。

漏れる夢のまとめ

「漏れる」というキーワードには、ミス自体を暗示する場合もあります。
現実での自分の段取りを振り返ってみると良いでしょう。

夢の警告が思わぬミスを回避してくれるかもしれません。

上に戻る ↑