暴れるの夢占い

夢の中であなたが暴れている夢というのは、これまで抑えてきた感情が爆発寸前になっていることを表します。
感情のまま行動してしまうと、行き過ぎた言動になる可能性がありますので気をつけましょう。

しばらくは慎重な態度を心がけるとともに、日頃感じている想いを相手にさりげなく伝える努力をして、不満やストレスを溜めない生活を心がけることが必要です。

暴れて避難を受ける夢

暴れて周りから避難が集中する夢というのは、ストレスによって情緒不安定な状態になっていることを表します。

ちょっとした言葉にも反応してしまい、さらにストレスが溜まってしまうでしょう。

今のあなたに大切なことは、休息を取って十分にリラックスすることです。

異性に対して暴れる夢

異性に対して暴れる夢は、異性に対してうっぷんが溜まっていることを意味しています。
何か異性に対してトラウマがあったり、異性との関係がうまくいかずにイライラが溜まっているようです。

恋人に対して暴れる夢は、恋人に対して不満があることを意味します。
今のまま不満を溜め込んでいるとお互いの関係が悪化する可能性が大いにあります。

あなたに不満があるということは、相手にも不満が溜まっていることでしょう。
一度冷静にお互いに胸の内を話し合って、理解しあうことが大切です。

恋人や異性に対して暴れる夢は、あなたが恋人に対して不満を抱えていることを暗示しています。 このままでは、恋人との関係がこじれてしまうことを警告する警告夢ですので、抜本的な対策が必要でしょう。

暴力を振るう夢

夢の中で暴れて暴力を振るい、誰かを傷つけてしまうような夢は、あなたの運気の低下を表しています。
溜まったストレスによって、思わぬ散財をしてしまったり、羽目を外し過ぎてしまう危険性がありますので注意してください。

暴力を振るった相手があなたの知っている人物であれば、その人との関係が悪化してしまう暗示です。
言動には十分に気をつけましょう。

泣きながら暴れる夢

泣きながら暴れる夢は、あなたが周りに気をつかいすぎることによるストレスの限界を意味します。

周りに気をつかうことで本来の自分をさらけ出すことが出来ず、もどかしい気持ちになっているようです。
自分の信頼できる友人や上司と本心で語り合うことで今の問題は解決します。

またお互いのことを分かり合えるきっかけにもなるでしょう。

父親が暴れる夢

夢の中の父親は父親本人を表すことがありますが、あなたが女性の場合は「異性全般」を表すことがあります。

日常的に父親がお酒に酔って暴れたりしている場合は、そのことに対するストレスが夢に現れていると考えることができますが、そうでない場合は、異性に対して何らかの恐怖感や抵抗感があることを表します。

友人が暴れる夢

夢の中の友人は「自分自身」を意味することが多く、友人が暴れる夢はあなたのストレスが溜まっていることを表しています。

親友とも呼べる仲の良い友達が暴れる夢は、なんだかその親友と仲たがいしてしまうのかな?と不安になってしまいそうですが、気にする必要なないでしょう。

動物が暴れる夢

夢の中の動物は「あなた自身」を現していることがあります。
犬や猫、馬や猿など様々な動物が暴れる夢を見ますが、その動物達を自分に置き換えてみてください。

その動物が夢の中で暴れているのは、あなたがストレスに対して我慢の限界がきていることを意味します。

ストレスにより体調を損ねてしまう恐れがありますので、休養を取ってリフレッシュすることも大切です。

龍が暴れる夢

龍は夢の中では「生命力・想像力・潜在能力・性的衝動」を象徴します。

龍が暴れる夢は、あなたの内に溜まった感情が抑えきれずに暴走しそうになっていることを意味します。

あなたの行動が周りを傷つけてしまう恐れがありますので、自分の言動には細心の注意が必要です。

怪獣が暴れる夢

怪獣が暴れて建物を破壊したり、人に危害を加えるような夢というのは、あなたの中で爆発してしまいそうな感情を表しています。

ストレスや不満があなたの中にはだいぶ蓄積されているようです。
本能のままぶちまけてしまうと、周りを傷つけたり、周りから冷ややかな目で見られることを夢は警告しています。

爆発する前に、仲の良い友人や上司に相談をしたり、ストレスを発散する方法を考えましょう。

怪獣の夢も参考になるでしょう。

上に戻る ↑