嵐の夢占い

嵐の夢は、激しく揺さぶられる感情や、急激な状況の変化を意味していることが多いです。

嵐というのは、豪雨や暴風や雷を生み出し被害を与えます。
そして嵐が立ち去った後には、壊れた家や物が散乱しています。

しかし、嵐は悪いことだけではありません。

嵐が去った後は、空は澄み渡った青空になり、海や川は水が攪拌されることにより酸素をたくさん含み栄養の豊富な水に変わります。

夢の中で、嵐だけが印象に残るような夢の場合は、突然の波乱に巻き込まれて、人生計画を大きく変更することになるかもしれません。

しかし、嵐の中に光を見たり、嵐が立ち去るような夢を見たら今までの悩みや問題が解消したり、結果的に幸運がもたらされたりすることもあります。

激しい嵐の夢

激しい嵐が吹き荒れている。
雨はどじゃ降りで、台風のような暴風、そして空には雷雲が稲妻と共に蠢いている。

このような夢を見た場合は、現在のあなたの状況がガラっと変わってしまうことを意味しています。

そしてそれは大抵、マイナスの方向へと状況は変化していくでしょう。
あなたは深い悲しみへと落ちていきそうです。

雷が印象に残った夢の場合は「雷の夢占い」も参考にしてみてください。

嵐を怖がる夢

嵐を怖いと思っている夢は、先の見えない不安を抱えていることを意味します。
あなたは将来に対して漠然とした恐れを感じているのかもしれません。

そんな時は楽しい未来が待っていることを想像してみましょう。
物事は想像したように進んでいくものなのです。

嵐に立ち向かう夢

嵐に立ち向かう夢というのは、あなたの実力が試されているときです。

それは、困難な問題を乗り越えていく力だけでなく、自分自身の感情のコントロールをしたり、周囲とのコミュニケーション能力を問われたしします。

嵐の中を突き進むように、一歩一歩問題を進めて行くことで、状況は好転していくでしょう。

嵐で家が壊れる夢

嵐で家が壊れたり、吹き飛ばされてしまうような夢というのは、大切なものを失くしてしまったり、散財してしまったりすることを予兆しています。

この夢は警告夢ですので、あらかじめ対策をしていれば、回避できる夢です。

嵐の後に虹が架かる夢

嵐が過ぎ去り、空に虹が架かる夢というのは、最悪の状況に陥っても、結果的にそれがプラスだったと思えるような出来事が起こることを意味しています。

何事も諦めずに努力する気持ちを忘れないで下さい。

嵐から避難する夢

嵐から避難する夢というのは、事態が好転することを意味しています。

トラブルや問題に巻き込まれてしまいそうになりますが、何とか難を逃れることが出来そうです。
常にアンテナを張り巡らせて注意を怠らないようにしましょう。

嵐に吹き飛ばされる夢

あなたが嵐に吹き飛ばされてしまうような夢というのは、急激な変化に対応ができずに、あなたの立場が一瞬にして悪くなることを意味しています。

急激な変化に対応することは容易なことではありません。
立場が悪くなってしまったとしても、今は耐える時です。

嵐の中、豪雨が印象に残る夢

嵐の中で特に豪雨が印象に残っている夢というのは、運気の変化を意味します。

あなたが現在、好調な状態であるのであれば、状況は一転して不調へと変わるでしょう。
逆にあなたが現在、何かに悩んでいたり、辛い思いをしているのであれば、その悪い運気を豪雨がどこかへ流してくれるでしょう。

嵐の中、暴風が印象に残る夢

嵐の中で特に暴風が印象に残っている夢というのは、人間関係の悪化を警告しています。

あなたの些細な言動が、周りから激しく非難される可能性があります。

口は災いの元です。
特に仕事面での言動には細心の注意を払ったほうが良いでしょう。

嵐の中、竜巻が印象に残る夢

嵐の中で特に竜巻が印象に残っている夢というのは、急激な状況の変化を表します。

竜巻というのは全てを巻き上げて破壊していきます。
あなたが現在進めている計画やプロジェクトが白紙に戻ってしまうことを警告しています。

竜巻の夢占い」も参考にしてみてください。

海で嵐に襲われ船が転覆する夢

嵐で船が転覆してしまうような夢は、あなたが現在抱えている問題が、自分一人の力では解決出来ないことを意味しています。

周りの信頼できる会社の先輩や友人などと相談して、問題解決に取り組みましょう。

困難な問題に仲間と取り組むことは、人間関係の構築には欠かすことの出来ない重要な事です。
今抱えている問題を仲間と解決することで、人間関係は良好なものへと発展していくでしょう。

ジャニーズの嵐の夢

ジャニーズの嵐のメンバーが夢に出てきた場合の意味は、芸能人の夢占いを参考にしてください。

芸能人の夢というのは、あなたの憧れの気持ちが高いと言えるでしょう。

人気記事

最新の夢占い

上に戻る ↑