アナウンサーの夢占い

アナウンサーの夢は多くの場合、自己顕示欲の象徴です。
周囲に対して自分をアピールしたい、もっと気持ちを伝えたいという想いが現れています。

自分がアナウンサーとして話している夢は、周囲の人に思いを伝えたいのに伝わらないもどかしさから、もっと上手に伝えたいという気持ちの表れです。
恋愛の話をしているなら、恋愛や結婚願望に強い気持ちを抱いているしるし。

また、大勢の前で話しているときは、多くの人に自己アピールをしたいという気持ちを表します。
夢の中で話していたことや、伝えていたことをヒントに現実でも行動してみましょう。

周囲にあなたの気持ちを伝えやすくなりますよ。

自分がアナウンサーになっている夢

自分がアナウンサーになっている夢を見たあなた、「もっと自分をアピールしたい」と考えてはいませんか?
この夢は、周囲に認められたい、というあなたの願望を象徴しています。

自分がアナウンサーとなって話していた言葉は、自分が無意識のうちに感じている心の声を反映していることも多いです。
例えば、話していた内容が結婚や恋愛に関するものだったなら、自身の恋愛方面への憧れが強まっているといえるでしょう。

アナウンサーの話す言葉が印象に残る夢

夢の中で、アナウンサーはどんな言葉を話していたか覚えていますか?
アナウンサーが語っていた言葉こそ、今あなたを悩ませている悩み事を解決するためのヒントといえます。

もし、何か危険を知らせるような内容だったなら、それは夢を通してあなたに発せられた警告ともとれるでしょう。
せっかくのメッセージを無駄にしないよう、夢からの指示に従って行動すれば、危機を回避することができるかもしれません。

アナウンサーと付き合う夢

もっと自分を周囲にアピールしたい、と願いながらも中々その思いを言う事ができずにいるようです。
特に、恋愛に関する願望が高まっており、刺激的な出会いや付き合いを望んでいることを意味しています。

実際に、恋愛運も上昇中ですが、大切に育む愛というよりは燃え上がるような情熱的な愛を求めているようなので、危険な目に合わないように注意することも必要です。

人気の夢占い

上に戻る ↑