街宣車の夢占い

スピーカーなどを使って広い範囲に声を届ける街宣車
街宣車の夢は、あなたの自己主張が強いことを表します。

自分自身のことをまわりに知って欲しいと思っていたり、上手に自己アピールしたいと考えているようです。

しかし、強く訴えることが裏目に出やすい時期なので、積極的なアピールよりも控えめな姿勢がよいでしょう。

街宣車がうるさい夢

街宣車がうるさい夢は、自分の言動にストップがかけられる可能性があります。

自分では何も感じていなくても、あなたの出過ぎた行為やわがままなふるまいに周囲が気分を害しているのかもしれません。
誰かが助言してくれた場合は、素直に自分のふるまいを反省してください。

あなたがしようとしていることを邪魔してくる存在が現れることを暗示している場合もあります。
どうしても振り切れない場合は、できるだけ距離を置くようにしましょう。

街宣車に乗る夢

街宣車に乗る夢を見たあなた。誰にもばれたくないような秘密を抱え込んでませんか?

この夢は、隠し事を抱え込むあまりびくびくしているあなたの状態を暗示しています。
あなたの不安に反して、その秘密がばれる可能性は低そうです。
意外な展開に安心…なんてこともあるかもしれません。

しかし、今はばれないからといってそれで問題がなかったことになるわけではありません。
時間を経てさらに大きな問題となってトラブルを引き起こす原因にもなりかねないのです。

街宣車の上で演説する夢

街宣車の上で演説する夢は、もっと自分に注目してほしいという気持ちの表れです。
周囲に自分をアピールしたい、認めてほしい、そんな強い感情があるようです。

もしかしたら、今のあなたは周囲に無視されているのではないか、軽く見られているのではないか、という考えにとらわれているのかもしれません。

実際にどうであるか、よりも自分の感情に振り回されている可能性もありますので、まずは冷静になりましょう。
他人への配慮なしに自分をアピールするだけでは、かえって反感を買ってしまう恐れがあります。

上に戻る ↑