額の夢占い

額やおでこは「第6のチャクラ」と言われ、霊感や直感を感じる場所と言われています。

額の夢は、あなたの感性、インスピレーション、洞察力の象徴です。
また、人間関係に関する暗示が示されていることが多いです。

額が綺麗な夢は、あなたのエネルギーや幸運を吸い取ってしまう、エナジーバンパイアという悪い相手を見抜くことができる証です。

逆にあなたが額に傷を負ったりする夢は、運気が低下する予兆です。
自分が手を抜いてきたことや、他者にいい加減に対応してきた罪が重なり、あなたに帰ってくるでしょう。

額に怪我をする夢

額に怪我をする夢は、あなたが不真面目な言動をしてしまう警告です。
それが悪気はなく発した言葉や行動だとしても、周りの人々は重く受け止め、やがてあなたに悪い運が跳ね返ってくるでしょう。

仕事や勉強面では、気を付けないと大きな損失を負う予兆です。
特に人間関係にヒビが入りやすいでしょう。

家庭運などでも、自分がおろそかにしてきた部分が影響し、関係にもつれが生じるでしょう。

何事も、あなたの気遣いのなさや軽い発言、独りよがりの行動などが災いして、凶を招いてしまうかもしれません。

額に出来物ができる夢

額にニキビなどの出来物ができる夢は、あなたの洞察力が悪くなっているサインです。
運気は低迷し、凶夢と言えるでしょう。

身近な人が困っていたり、あなたに何らかのサインを送っていても、気が付くことができないでしょう。
また、思いやりのない言動で相手を傷付けてしまうかもしれませんので注意しましょう。

自分自身のことに関しても感覚が鈍くなっています。
隠れている病気や、無意識に抱えた悩みに気付かず、無理を続けてしまうかもしれません。

少し体を休めて、趣味を楽しんだりする余裕を作りましょう。

ニキビの夢占い」も参考にしてみてください。

額にキスをされる夢

額にキスをされる夢は、相手によって多少意味合いが変わってきます。

家族や友人にしている夢の場合は、二人の仲が良く、強い絆で結ばれている証です。
ただし、相手はあなたを友人と思っていても、あなたが相手に恋心を抱いている場合は要注意。

あなたの相手を愛する気持ちが少し強くなり過ぎているようです。
現実の世界では、あまりにも押しを強くすると嫌われてしまう場合もあるので、相手の様子を見ながら仲良くするのが良い時期でしょう。

また、キスの夢は性的欲求の高まりとも言われています。

キスの夢占い」も参考にしてみてください。

額同士をくっつける夢

額同士をくっつける夢は、あなたが相手に対して好意を抱いていたり、信頼している証です。
家族や友人の場合は、仲間意識の表れです。

恋人や片思いの相手なら、あなたが純粋に仲良くしたいと望んでいるサインですが、相手に重荷にならないよう注意が必要です。

しかし、苦手な人と額をくっつけ合っていた場合は、あなたの性的な欲求が高まっているサインであり、警告とも言えるでしょう。

嫌いな相手である程、本能的な欲求の表れであるのかもしれないので、ちょっとした隙から変な行動に走ったり、暴走したりしないように気を付けましょう。

上に戻る ↑