ハムスターの夢占い

ハムスターの夢は愛らしさの象徴です。
また、孤独や寂しさをも表しており、あなたの対人面や恋愛面での運勢にも大きく関わることでしょう。

金色のハムスターの夢はあなたの金運が上昇するお告げ、黒色のハムスターの夢は運気上昇の兆しです。
ただし、それらのハムスターが逃げ出したり、死んでしまったりと、不幸な流れの夢だった場合は悪運がさまよう警告夢かもしれません。

ハムスターが子供を産んだり、たくさん家族がいる夢は、あなたの家庭運が良くなる兆しです。
子宝にも恵まれるでしょう。

たくさんのハムスターの夢

たくさんのハムスターの夢は、あなたの運気が上がっているサインかもしれません。
孤独な気持ちが無くなるような、騒がしい夢だと思いますが、対人面で幸せが訪れることでしょう。

恋愛運は右肩上がりで、多数の人からアプローチを受けたり、結婚して家族が増える暗示かもしれません。
モテ期到来と言えるでしょう。子宝にも恵まれ、人が羨む生活に変化していきます。

仕事ではお客さんが増えたり、商品がたくさん売れたりと、良い方向に進める暗示です。
健康運も悪くなく、楽しい人生になる予兆です。

ハムスターを飼う夢

ハムスターを飼う夢は、あなたが孤独から抜け出し、ハッピーな人生を歩みたいと考えている暗示です。

恋愛面では出会いを見つける努力をすれば、きっと良いパートナーが見つかります。
自分磨きを頑張って、ファッションや衛生面にも気を配りましょう。

結婚運も良い時期です。
家庭を持ちたいと考えているなら、タイミングを逃さないように気を付けましょう。

仕事面でも良い出会いが訪れるでしょう。
会社の新人や新たな取引先のメンバーに、あなたの味方になってくれる人物がいるかもしれません。

ハムスターが病気や怪我をする夢

ハムスターが病気や怪我をする夢は、あなたの対人運が下降していく凶夢です。
恋愛面では、パートナーと意見の食い違いが起こるかもしれません。

また、あなたに悪い所がなくても、パートナーの気持ちが冷めてしまう場合もあるでしょう。
この時期は慎重に行動するのが吉だと思われます。

健康運は大きくダウンし、あなた自身の病気や怪我を暗示しているのかもしれません。
不調を感じた場合は早めに病院に行った方が良いでしょう。

金運も悪いので、思わぬ出費に備えていた方が良いでしょう。

ハムスターが死ぬ夢

ハムスターが死ぬ夢は、あなたの家族に不幸が訪れる警告夢かもしれません。
しばらく家族と会っていない人は、マメに連絡を取るようにしましょう。

また、最近あなたが傷付くことがあったという暗示か、これから起こる警告です。
パートナーとの喧嘩や浮気、失恋などの体験があったのではないでしょうか。

健康運も崩れ落ち、大きなトラブルを抱えることになるかもしれません。
忙しい生活で、自分の健康を振り返る余裕もなくなるでしょう。

仕事面では努力が無駄になってしまう出来事が起こるでしょう。

ハムスターを殺す夢

ハムスターを殺す夢は、あなたの残虐な精神がそのまま夢に現れた可能性があります。
精神的に追い詰められている恐れもあるので、気になる場合は診察を受けましょう。

ただし、夢占いとしては自分の欠点や不幸を失くし、新しい人生に進むという意味も込められているので、あまり思い詰めない方が良いでしょう。

恋愛面では辛い別れなどがあるかもしれませんが、それは新しい出発とも言えるでしょう。

仕事面でも災難が起こるかもしれませんが、それをバネに頑張れば、道が開けていくでしょう。

ハムスターが子供を産む夢

ハムスターが子供を産む夢は、あなたが子宝に恵まれる暗示です。
きっかけさえあれば、幸せな家庭を作ることができるでしょう。

また、今後の人間関係が上向きになり、楽しい生活を送れる予兆でしょう。

恋愛運は上昇し、恋が実ったり、好きな人からプロポーズを受けるかもしれません。

仕事面でも、対人的に良い流れへと向かえる暗示です。

ハムスターが子供を産む夢はあなたが動物が好きでこの夢を見た可能性もあるでしょう。
その場合、健康である証拠であったり、精神的に安定している状態と言えるのかもしれません。

ハムスターが逃げる夢

ハムスターが逃げる夢は、あなたの持っている良い運気が逃げてしまう暗示です。
あなたを可愛がってくれていた上司や先輩に嫌われるミスをしてしまう恐れがあるので、言動には気を付けましょう。

また、恋愛運が下がってしまい、恋人が離れてしまう予兆です。
あなたがうっかりと変な発言をしたり、恋愛が冷めてしまう行動をしてしまう恐れがあるので気を付けましょう。

金運や健康運も低下し、今までの努力が無駄になってしまうかもしれません。
更に努力をして、自分を磨くのが良いでしょう。

上に戻る ↑