池の夢占い

池の夢はあなたの金銭面や物質面の運勢を表しています。
池が綺麗な程、運勢が良かったり、金運に恵まれているサインである傾向が強いです。

また、池の夢はあなたの精神面を映し出しています。
澄んだ池は、あなたの精神が澄み切っている証拠です。
逆に疲れている時や、節制が多い時は汚れた池の夢を見やすいでしょう。

池に飛び込む夢は、あなたのやる気や運気が高まり、成功を掴めるチャンスが巡ってきているサインです。
新しい事に挑戦しましょう。

池に鯉がいる場合は、女性や女性らしさ、恋愛を象徴しています。

綺麗な池の夢

綺麗な池の夢は、あなたの金運がアップする予兆で縁起の良い吉夢です。

また、物質面でも恵まれるサインです。
欲しい物や必要な物は、今が手に入れるチャンスです。

さらに、あなた自身も精神的に充実し、晴れやかな状態です。
対人運も良好で、良い縁に恵まれ、人との繋がりが強くなるでしょう。

明るい未来に向かって、真っ直ぐ前を向いているようです。
今後、金銭的に恵まれても、だらしなくなったり天狗になったりせず、このままの精神状態を保てれば、人間関係も上手くいくでしょう。

濁った池の夢

濁った池の夢は、あなたの金運が悪くなってしまう凶夢です。
お金の使い道が悪かったり、散財してしまって気が付いたらお金がないという事態に襲われるかもしれません。

また、あなた自身も精神的、肉体的に疲れが溜まり、気の流れが悪くなっている暗示です。
人間関係は誤解を招いたり、お互いに距離感を間違えたりして、悪い方向に向かって行きやすい時期です。

仕事運は低迷し、マンネリを感じるようになったり、辞めたくなるような出来事に襲われるかもしれません。
いつもと違うことに挑戦してみましょう。

池に落ちる夢

池に落ちる夢は、あなたが大切な何かを失う警告夢です。
あなた自身の健康であったり、大切に築いてきた人間関係が悪い方向に変化を迎える時期でしょう。

池に物を落としてしまう夢も、お金や価値のある物、あなたにとって大切な物を落としたり失くしたりする予兆ですので、物の管理方法に問題がないか確認しましょう。

池に落ちて溺れる夢は、酒に飲まれたり、悪酔いして失態を犯してしまう警告です。
また、恋愛のもつれに発展してしまうサインでもあるので、自分を戒め、正しい行いを心掛けましょう。

池に飛び込む夢

池に飛び込む夢は、あなたのやる気が高まっているサインです。
新しいことや、大きなことに挑戦するのは今がチャンスでしょう。

また、あなたの運気も上昇し、あなたの味方をしているというお告げです。
上手く立ち回れば、時代の流れや周囲の環境が追い風となり、成功を掴むことができるかもしれません。

しかし、調子にのって周りの人への気遣いを欠かないように注意してください。
恋愛運も昇り調子で、上手くいけば片思いの恋を実らせたり、縁談を成功させたりできるかもしれません。

池で泳ぐ夢

池で泳ぐ夢は、あなたが現在の生活に満足している証です。
対人面でも、金銭的にも満足度が高いようです。

また、今現在の生活に不満があるという場合は、泳ぐ夢を見ることでより良い生活になっていくというお告げです。
思わぬチャンスが舞い込み、満足度の高い毎日を送ることができるかもしれません。

汚れた池で泳いでいる場合は、あなたが小さな幸せや、節制が多い生活でも十分に満足できる、広い心の持ち主であるサインです。

泳ぐ途中溺れてしまった場合は、誰かに足元をすくわれ、不幸に突き落とされる警告です。

池で釣りをする夢

綺麗な池で釣りを楽しむ夢は、あなたが幸運を釣り上げる予兆です。
思わぬ臨時収入があったり、昇格してお給料が増えたりするかもしれません。

また、心身共に健康な自分を手に入れることができるかもしれません。
池で魚が泳ぐ夢は、金銭面でも、あなた自身の精神衛生面、健康面でも恵まれる証です。

濁った池で釣りをしたり、良い結果が得られない夢は、あなたの気分が沈んでいる証拠です。
過労が続いて体が疲れていたり、トラブル続きで気分が滅入っていたりするのかもしれません。

また、池で釣りをする夢は性欲が強くなってきているサインでもあります。

釣りの夢占い」も参考にしてみてください。

池でボートに乗る夢

池でボートに乗る夢は、あなたの精神面を揺るがす出来事や人物の象徴です。

穏やかな池にボートがゆったりと浮かぶ夢は、あなたの生活や精神、人間関係が穏やかで落ち着いているサインです。

池が荒れていたり、天候が荒れてボートが揺らぐ夢は、あなたの気分が不安定になっている暗示です。

ボートが転覆してしまったり、誰かにボートをぶつけられたりした夢は、あなたの周辺にトラブルが起こり、波乱の渦中に置かれてしまう警告で凶夢です。
不審な人物には気を許さないように、慎重に動きましょう。

ボートの夢占い」も参考にしてください。

人気の夢占い

上に戻る ↑