青の夢占い

夢の中で青色のものがクローズアップされたり、青色が印象に残っていたら、「願いが叶えられるのは、もうすぐ!」という意味があります。
ゴールまであと少しですから、気を抜くことなく、今のペースを守ってください。

鮮やかな青の夢

鮮やかな青が印象的な向上心が高まっているようです。
例えば晴天の大空や、ブルーが広がる大海原が印象的な夢です。

この夢を見るときは好奇心旺盛に物事に取り組めるときです。
目標を達成できるときでもありますので、パワー全開で進んでいきましょう。

くすんだ青の夢

くすんだ青の夢はストレスの溜まる日常から脱出したいと考えている証拠。
曇ってどんよりとした空や、薄暗くて薄気味の悪い海の夢などが当てはまるでしょう。

このような夢を見るときは現実逃避している傾向がありますが、逃げているだけでは問題は解決しません。
嫌だと思っていたことも、実際にやってみると、思った以上にはかどってストレスが解消されそうです。

青い服を着た知人の夢

青い服を着た知人は、あなたにとって心強い協力者となることを表しています。
あなたが現在問題を抱えているなら、その人に相談してみましょう。
解決の糸口が見つかるかもしれません。

晴れた青い空の夢

青空の青は、真実や純粋さを象徴します。
あなたの、正直でありたいという気持ちの表れです。
また、広い視野を持っているときなので、興味のある分野に新たにチャレンジしてみるにも良い時期です。

青い鳥の夢

青い鳥の夢は、幸福のシンボル。
あなたに大きな幸せが訪れることを暗示しています。
願いが叶ったり、運命の人に出会えたりする可能性があります。
また、経済面も安定し、豊かで幸せな生活を送ることが出来るでしょう。

人気の夢占い

上に戻る ↑