アヒルの夢占い

アヒルの夢を見たあなたは、心身ともに安定していることを表しています。

向上心に溢れており、何事にも前向きに取り組むパワーがあるときです。

また、結婚生活や日常生活において、経済的にも精神的にも安定し、平穏で幸せな日々が望めるでしょう。

アヒルの鳴き声がうるさい夢

不穏な鳴き声を立てているアヒルやガチョウの夢は、悪意ある人物が近づいていることを警告しています。
あなたを陥れようとしているようなので、人付き合いなどには十分気をつけた方が良いでしょう。

アヒルに噛まれる夢

アヒルに噛まれたり、突かれたりする夢はあなたの運気の低下を表します。

夢の中で噛んだり突っついたりしてくるアヒルはあなたの身の回りの人を表しています。
だれか近しい人から反感を買ってしまっているようです。

アヒルの卵の夢

アヒルが卵を産むような、アヒルの卵が印象的な夢は、妊娠や出産を意味します。

あなた自身やあなたの周りで近いうちに妊娠や出産の嬉しいニュースが舞い込んできそうです。

アヒルが金の卵を産む夢であれば、金運の上昇を表しています。
給料のベースアップなど、安定的な収入が上昇する暗示です。

アヒルを殺す夢

アヒルを殺す夢は、なにか大きなもの失ってしまうことを表しています。

大切な人や大切な財産など細心の注意を払ってください。

アヒルを食べる夢

アヒルを食べる夢は、金運の上昇を表しています。

あなたは安定した幸せな生活を過ごすことが出来そうです。

人気の夢占い

上に戻る ↑