悪人の夢占い

夢の中の悪人は「社会的モラル」を象徴しています。

悪人が出てくる夢は、あなたが道に外れたことをしていないかなと、自分自身を心配してます。

夢の中の悪人が悪い人であればあるほど、あなたの心配心が強い証拠です。

実際に自分の言動が道に外れていないかを見直すことで、心の安らぎを取り戻せるでしょう。

悪人に絡まれる夢

悪人に絡まれる夢は、周りに対して良い顔をすることに疲れていることを表しています。

もしあなたが女性の場合は、男性に対する恐れを表していたり、逆に自分を強引に誘って欲しいという欲求を意味することもあります。

悪人をやっつける夢

夢の中の悪人は自分自身を表すことがあります。

悪人をやっつける夢というのは、自分の中の悪い心や壁を壊そうという、自分自身を乗り越える気持ちが現れています。

積極的に問題と向き合う心を表していますので、物事が解決へと向かう暗示です。

自分が悪人になっている夢

あなたが夢の中で悪人になって、悪行を働いている夢はあなたが現実世界でストレスが溜まっていることを表しています。

ストレスのガス抜きが悪い方向に向かいがちですので、気をつける必要があります。
適度な運動など健全な方法でストレスを発散しましょう。

悪人から逃げる夢

悪人から逃げる夢は、現実の問題から逃げたいという現実逃避の心を意味しています。

問題に対して直視できずに逃げ腰になっているようです。
思い切って問題と直面して、問題解決に取り組むことであなたの運気も上がり、問題解決の糸口が見つかるでしょう。

人気の夢占い

上に戻る ↑