おならの夢占い

人前でしてしまうと恥ずかしい「おなら」。
子供の頃は「すかしっ屁」をしたり「にぎりっ屁」と言って自分のおならを友達に嗅がせたりしたものですが、大人になると「すかしっ屁」ですら、臭かったらどうしようと心配して思い切って出来ないですよね。

大人になるとある程度、我慢は出来ますが思わぬ所で「プッ!」と出てしまうこともある「おなら」。
今回は「おなら」に関する夢の意味をまとめてみました。

そう言えば昔「へーこきましたね」という歌が流行ったのを思い出しました。

人前で思いっきりおならをする夢

おもいきりおならをするのって気持ちが良いですよね(笑)
一人のつい、おもいっきりおならをしてしまいます。

人前で思いっきり「おなら」をしてしまう夢は、あなたの想いを吐き出すことで問題が解決することを意味しています。

特に恋愛面で、悩んでいたり、片想いをしているのであれば想いを正直に伝えることで進展しそうです。

人前でついおならが出てしまう夢

しかし人前でふいに大きな音のおならをしてしまうと、かなり恥ずかしいですよね。

もし夢の中で恥ずかしさを覚えているようであれば、感情的な発言に気をつけろという夢からの注意です。

女性にありがちな、感情を前に出した主張をすると失敗を招きそうです。
一度冷静になり、論理的に思いを相手にぶつけると良い結果を迎えそうです。

他人がおならをこぐ夢

夢の中で知り合いや友人があなたの前でおならをしたり、すかしっ屁をしたりする夢は、あなたとの距離が縮まることを意味しています。
屁をこいだ相手が異性の場合は、恋愛関係に発展しそうです。

もし全く知らない人がおならをする夢であれば、あなたの対人運が上がっている暗示です。

人気の夢占い

上に戻る ↑