「好きな人」の検索結果 104 件

デートの夢占い

デートしてますか?デートって楽しくて胸がわくわくしますよね。デートの夢を見た後はとても幸せな気持ちで満ち溢れていると思います。 現実ではデートというと好きな人や気になっている人、あとは仲の良い異

続きを見る

殺される夢の夢占い

家族や友人、あなたの大好きな人が殺される夢は何とも気持ちの悪いものですよね。 ましてや、自分が殺される夢なんてものは目覚めも悪いです。 しかし夢の中で「殺される」というのは「死に関する夢占い」

続きを見る

猫の夢占い

自由で気まま、それでいて愛らしい、そんな魅力が詰まった猫(ねこ)。 犬派、猫派の対立はいつまでたっても勝負がつかないですよね。 野良猫、家猫含めて、日本人にとって猫はとても身近な存在で

続きを見る

【夢占い】芸能人が夢に出てくる意味まとめの夢占い

いつもテレビの向こう側で活躍している芸能人。 自分には手に届かない存在ですよね。 そんな芸能人や有名人が夢に出てくるって、素敵な夢ですよね。 私もたまに好きな芸能人が夢に出てくる

続きを見る

新年の初夢に見ると縁起のよい夢の夢占い

新年の初夢に見ると縁起のよい、出てくると縁起のよい夢とはどういう夢でしょうか? また、その夢を見れる確率を上げたいと思うのが人の心情ですよね。 このページでは、初夢に見ると縁起のよい夢の内

続きを見る

オリンピックの夢占い

オリンピックは4年に1度の世界中を巻き込んだに大きなスポーツ大会です。 オリンピックに出場する人にとっても、オリンピックを見るのが好きな人にとっても特別な大会ですよね。 そんな特別なオリン

続きを見る

下着の夢占い

パンツやブラジャーなどの下着は大事な部分を守るために必要な物です。 可愛くてファッション性に富んだ下着はたくさんありますが、下着というのは本来他人に見せることはありません。 そんな下着は夢

続きを見る

引越しの夢占い

引越しの夢は心機一転、過去のリセットや新しい環境への憧れ、自己改革を意味します。 実際に新たな人生を歩みだす人もいるでしょう。 ただし、夢にはつらい現状から逃げ出したいというような逃避願望が含

続きを見る

逃げる夢・逃げられる夢の夢占い

夢の中で逃げるという行為は、実際に何らかから逃れたいという気持ちを表しています。それは何も形として目に見える物のみではなく、ストレスや自分より大きな権力などを表すこともあります。 一方で逃げられ

続きを見る

怒る夢、怒られる夢の夢占い

誰かを怒る夢、誰かに怒られる夢というのは、決して良い印象を受ける夢ではないですよね。 しかし、夢占いの世界では意外と良い夢であったり、状況が好転することを表していることが多いのです。 もく

続きを見る

上に戻る ↑