「好きな人」の検索結果 113 件

指輪の夢占い

夢占いで指輪は結婚や愛情など恋愛運に関する意味を多く持ちます。 夢の中で指輪をどう扱ったで、恋愛運の状態や、相手に対する気持ちが見て取れます。 指輪は身に着けるものです。 デザインが気に

続きを見る

転校の夢占い

あなたは転校したことがありますか? 私はありません。 しかし自分が転校したことがなくても、転校生が転入してくるというのは誰しも経験があると思います。 転校する時も、転校生を迎える時も、新

続きを見る

顔の夢占い

夢の中に出てくる顔は「自意識」を象徴しており、自分自身の感情を反映しています。 自分の顔が明るい表情をしている夢であれば、運気が上昇しているようです。 逆に顔色が悪かった場合は、運気の低下を暗

続きを見る

知らない人の夢占い

夢の中に知らない人が出てくることがあります。 なぜか顔も知らない人と友達関係になっていたり、知らない人とキスやエッチをしたり、、、。 私の場合はお気に入りの店員さんで名前を知らない人がいた

続きを見る

にきびの夢占い

ニキビや吹き出物が出来ると煩わしいですよね。 特に大事なデート前に顔に出来物が出来てしまうと最悪な気持ちになります。 時と場所を選んでよ!と泣きたくなります。笑 夢の中のニキビや吹き出物

続きを見る

別れる夢の夢占い

出会いは偶然、別れは必然と言われるように、人との出会いには必ず別れがついてきます。 好きな人や家族との別れというのは、何とも表現しがたい悲しみや辛さがありますよね。 誰かと別れる夢、決別する夢

続きを見る

飛ぶの夢占い

空を飛ぶ夢というのは、誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか? 夢によっては、鳥のように空高く飛んでいる夢もあれば、なぜか自分は普段から空を飛んでいるという自覚はあるのに上手に飛べない、

続きを見る

結婚や結婚式の夢占い

人生最大のイベントと言っても過言ではない「結婚式」。 結婚というのは「幸せ」を象徴していますが、同時に新しい人生の始まりという「不安」も象徴します。 ゆえにマリッジブルーという言葉が出来るので

続きを見る

裸の夢占い

裸というのは特別な関係ではない限りは、普通は人には見せませんし、人の裸を見ることはありません。 しかし、文明が築かれる前というのはほとんど裸で生活をしていました。 それが文明の進歩と共に、建前

続きを見る

プロポーズの夢占い

結婚を決意したときに行うプロポーズ。 女性の皆さんは、プロポーズに対して大きな憧れや夢を持っていますよね。 男性にとっても、プロポーズは女性の気持ちも汲みつつ、自分の思いを相手に伝えるという一

続きを見る

上に戻る ↑