下痢の夢占い

下痢の夢はあなたにストレスが溜まっていることを暗示します。
あなたは誰にでも良い顔をしているなど、周りに対して気を遣いすぎのようです。

問題を解決するには、もう少し気楽に構えてみることです。

また、現実に胃腸系の病気を患っている時にもこのような夢を見ることがありますので注意が必要です。

下痢の夢を見た場合は関連する「大便の夢占い」「排泄の夢占い」「漏れる夢の夢占い」「トイレの夢占い」のこれらの夢も参考にしてみてください。

下痢になる夢

夢の中で下痢になる夢は、ストレスが溜まっていることを暗示します。
特に人間関係でのストレスが溜まっているようです。

また、下痢になる夢は実際に体調を崩している時にも見ることがありますので注意しましょう。

下痢が治る夢

下痢が治る夢はあなたを悩ませていた問題が解決することを暗示します。
特に人間関係での悩み事が解消される暗示で、気まずくなっていた相手と仲直りすることが出来るでしょう。

また、現在体調がすぐれない方がこのような夢を見た場合は、体調が回復する暗示でもあります。

下痢をもらす夢

下痢を漏らす夢は運気の低下を暗示します。
人間関係や健康面での不調をきたすかもしれません。

大便を漏らす夢」は吉夢となるのですが、下痢の場合は意味が異なるので注意しましょう。

下痢が身体につく夢

他人の下痢が身体につくような夢は吉夢です。
現実でそのようなことが起こると最悪ですが(笑)

便は夢の世界において特に金運を象徴します。
他人の下痢が身体に付く夢は、あなたの金運の上昇を暗示するでしょう。

金運に限らず全体的な運気も上昇しているときです。

最新の夢占い

上に戻る ↑