芸人の夢占い

芸人と言えば、ある時は話術、ある時は体を張って笑いを取る人たちです。
一般人では真似のできないことを堂々と誇りを持ってやる姿はかっこよくもありますね。

そんな芸人の夢は、あなたの周囲へのアピールが足りないことを表します。
あなたは本音を心に秘めたままで周囲の人と関わっていませんか?

自分の気持ちや行動に素直になり、相手へはっきりと伝える姿勢が大切です。
あなたを理解してもらえる機会が増えることで、良い流れが生まれるでしょう。

芸人の夢を見た場合、芸能人の夢も参考にしてください。

あなたが芸人になる夢

あなたが芸人になって人前でネタをする夢の場合、ウケたかウケてないかが夢を占うポイントです。

芸人になって周りからウケてる夢は、あなたが周りから注目されたい評価されたいといった気持ちの現れです。
普段、周りに対して壁を作ってしまっているあなたは、夢の中のように自分自身をさらけ出したいと、ストレスが溜まっているようです。

また、芸人になるもウケてない夢の場合は自信を失っていることを表します。
人前で話したり、人から注目されることに対して不安な気持ちを持っているようです。

芸人と出会う夢

好きな芸人が現れる夢は、あなたの願望が現れて夢です。

この辺りは芸能人の夢占いと同じですので、そちらを参考にしてみてください。

最新の夢占い

上に戻る ↑