外国人の夢占い

外国人が出てくる夢は、あなたのもっている可能性や将来性を表しています。自分自身が気付いていない才能や能力があなたのなかにあるようです。
未知なる分野に飛びこんだり、価値観の違う人とのコミュニケーションが増えたりするなど、あなたの世界が広がるような新しい展開があるでしょう。
それを楽しく乗り越えるだけの力を、今のあなたは秘めています。

外国人と友達になる夢

外国人と友達になる夢は、新しい人間関係が広がる暗示です。よい関係に恵まれるときなのでアクティブに行動しましょう。反対に外国人とケンカする夢は、
普段から苦手だと思っている人とのいさかいを暗示しています。冷静な対応を心がけながら自分自身の意見をはっきりと伝えましょう。話し合うことでお互いの
不満が解消します。

外国人と恋人になる夢

対人関係のトラブルや気づかいでストレスが溜まっているようです。睡眠をきちんととるなど規則正しい生活を送り、まずは心と身体を休めましょう。

外国人に道を聞かれる夢

外国人に道を聞かれる夢は、あなたの対応が夢の意味を解くポイントです。

外国人に道を聞かれて、スムーズに道案内できるような夢であれば、あなたの対人運は好調のようです。
対人運も上がっている時ですので、人と関わる仕事で成果がでやすいでしょう。

相手の言っていることが理解できずに、道案内できないような夢であれば、あなたの人との関わり方は上手くいっていないようです。
あなたが相手の話しをあまり聞かないなど、何かしらあなたに原因がありそうです。

上に戻る ↑