外国人の夢占い

外国人(外人)が出てくる夢は、あなたのもっている可能性や将来性を表しています。
自分自身が気付いていない才能や能力があなたのなかにあるようです。

未知なる分野に飛びこんだり、価値観の違う人とのコミュニケーションが増えたりするなど、あなたの世界が広がるような新しい展開があるでしょう。
それを楽しく乗り越えるだけの力を、今のあなたは秘めています。

外国人と友達になる夢

外国人と友達になる夢は、新しい人間関係が広がる暗示です。
よい関係に恵まれるときなのでアクティブに行動しましょう。
反対に外国人とケンカする夢は、普段から苦手だと思っている人とのいさかいを暗示しています。
冷静な対応を心がけながら自分自身の意見をはっきりと伝えましょう。
話し合うことでお互いの不満が解消します。

外国人と恋人になる夢

対人関係のトラブルや気づかいでストレスが溜まっているようです。
睡眠をきちんととるなど規則正しい生活を送り、まずは心と身体を休めましょう。

外国人に道を聞かれる夢

外国人に道を聞かれる夢は、あなたの対応が夢の意味を解くポイントです。

外国人に道を聞かれて、スムーズに道案内できるような夢であれば、あなたの対人運は好調のようです。
対人運も上がっている時ですので、人と関わる仕事で成果がでやすいでしょう。

相手の言っていることが理解できずに、道案内できないような夢であれば、あなたの人との関わり方は上手くいっていないようです。
あなたが相手の話しをあまり聞かないなど、何かしらあなたに原因がありそうです。

外国人にキスされる夢

外国人にキスされる夢は、今まで経験したことのないような恋愛を夢見ていることを暗示しています。
まるで今までの価値観がひっくり返るほどの、素晴らしい出会いを期待しているようです。

そして、そんな出会をすることで、現状から脱出したい、代り映えのしない日常から助け出してほしい、という思いも象徴しています。
今までの自分では考えられないほどの大胆な行動に出るかもしれません。

外国人と結婚する夢

外国人と結婚する夢は、環境を大きく変えたい、新たなステージへ一歩踏み出したい、と願っていることを意味しています。
自分自身が、成長を強く望んでいるようです。

夢の中で結婚することで幸せを感じていたならば、あなたの理想とする状況へ近づくことができるでしょう。
今までと違った自分になりたい、と願うあなたを勇気づけてくれる夢といえます。

外国人に追いかけられる夢

外国人に追いかけられる夢は、今までとは違った自分になりたいと強く願いながらも、何をどうしていいか分からずに立ち止まってしまってはいませんか?

この夢は、そんな焦りととまどいの中で精神的に追い詰められていることを意味しています。
周囲を見渡せば、自分と違ってどんどん進んでいく人ばかり。
そんな他人の動向にもプレッシャーを感じてしまい、がんじがらめになっているようです。

外国人に殺される夢

外国人に殺される夢は、あなたを取り巻く環境がガラリと変化する暗示です。
人間関係や生活環境が良い意味でリセットされ、これをきっかけに、悪い縁をばっさり断ち切ることができそうです。
新たな自分に生まれ変わることで、幸運が舞い込みます。

後悔することは何もありません。
過去を捨てるのは勇気がいることですが、恐れることなく前に進みましょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑