王子・王女の夢占い

王子や王女の夢は、理想の恋人像を表しています。
また、あなたを成功に導くような協力者が登場することを表しています。

男性が王子の夢を、女性が王女の夢を見た場合は、自分が理想とする人物を反映させているようです。

王子が王女と親しくする夢

王子様や王女様と親しくする夢は、周囲もうらやむような理想的な恋愛のスタートを示します。
周りからうらやましがれ、あなたが憧れの的となるでしょう。

楽しく幸せな日々を送ることになりそうです。

自分が王子や王女になる

自分が王子や王女のように身分の高い人になっている夢は、自己アピールが過剰になっているしるし。

自分の能力や評価に過信して、うぬぼれた態度をとっているようです。
このようなときは対人関係で揉め事が起こりやすい時期でもあります。

人間関係に亀裂が入らないように、ほどほどにしておきましょう。

王子様や王女様と結婚する夢

王子様や王女様など、身分の高い人と結婚する夢は、今の自分と比べて地位の高い人やお金持ちの人と結ばれたい、というあなたの玉の輿願望を象徴する夢です。

実際に夢の中で願いを成就できていたなら、現実世界でも玉の輿に乗れることを暗示しています。

大きな幸運が訪れることを表すとてもラッキーな夢だといえるでしょう。
また、あなたを手助けしてくれる存在も意味しています。
あなたに追い風が吹いています。このチャンスを逃さないように。

最新の夢占い

上に戻る ↑