競馬の夢占い

競馬の夢は物事の停滞を表しています。
特に競馬で的中する夢は、逆夢になりますので注意が必要です。

今抱えている問題は、あなたが思うよりも複雑で簡単には進まない可能性があります。
確実に成功するというもの以外に手を出すのは、今は得策ではないでしょう。

競馬で的中する夢

競馬で的中する夢は逆夢で金運の低下を暗示します。
急にお金が入用になったりと、突発的な出費がかさむ時期です。

どこでお金を使うべきかをよく考えて行動ししないと、気が付いたら一文無しという状況も有り得るかもしれません。

競馬で万馬券を当てる夢

競馬で万馬券を当てる夢は、たなぼた的な運に恵まれる暗示です。
あなたにとって魅了的な出会いや、美味しい偶然が舞い込んでくるでしょう。

しかし、今のあなたは判断力に欠けている時期でもあります。

舞い込んでくる幸運に浮かれていると、思わぬトラブルに巻き込まれて大きな損失を味わうことになるでしょう。

競馬の当たり券をなくす夢

競馬の当たり券をなくしたり、誰かに盗まれたりする夢は、すんでのところでチャンスを逃してしまう暗示です。

今までの努力が水の泡となる可能性があります。
最後の最後まで気を抜かずにいけば、成功を手にすることが出来るでしょう。

競馬で大損する

競馬で大損をしてしまう夢は、そうなったら嫌だなというあなたの不安を表しています。
しかし、競馬の夢は逆夢であることが多いですので安心してください。

だからと言って、普段やらない競馬やギャンブルに手を出す時期ではないということは、肝に銘じておきましょう。

上に戻る ↑