ゴルフの夢占い

ゴルフの夢は「金銭への執着」を象徴します。
あなたはつい他人と比較をしてしまい、不平や不満を感じているようです。

理想が高いのは悪いことではないですが、あまり追い求めすぎずに現実の問題点を改善した方が良いでしょう。

ゴルフ大会で優勝する夢

ゴルフの大会で優勝する夢は運気が上昇していくことを意味しています。
あなた自身も、目標を達成したい、より上を目指して頑張っていきたい、という意欲にあふれているようです。

また、あなたを邪魔するライバルや周囲の人に対して、絶対負けたくない!という競争意識の高まりを表してもいます。
努力すればするほど、達成感や充実感に溢れた毎日を送ることができるでしょう。
大きな成果が期待できるときなので、存分にあなたのパワーを発揮してください。

ゴルフのドライバーの飛距離がすごい夢

ゴルフでドライバーの飛距離がすごい夢は、願っていたことが叶う吉夢です。
狙った所に思い通りに飛んでいれば、あなたが成功させたいと願っている事柄が見事達成する可能性が高いでしょう。

ですが、細かなミスに足元をすくわれる可能性も。
成功間近な時ほど、些細なところで気を抜かず、細心の注意を払うようにしましょう。
それさえクリアできれば、あなたの望みが叶うは遠くなさそうです。

ゴルフのバンカーから抜け出せない夢

最近、あなたの周辺で困難なトラブルが起きてはいませんか?
ゴルフのバンカーから抜け出せない夢は、あなたがそんな困難や課題を抱え込んでしまうことを暗示しています。

辛い状況に陥ってしまっても、焦らずに落ち着いて状況整理をしてみましょう。
あなたの実力があれば解決できる問題ばかりのようです。

この場合、あきらめてしまうことが一番悪い選択と言えそうです。
努力を続ければ必ず解決の糸口をつかむことができるので、これも成功の糧と割り切って乗り越えるようにしましょう。

ホールインワンをする夢

現実世界でもなかなかお目にかかることのできないホールインワン。
夢の中であなたがホールインワンを達成していたら、それはこれから舞い込む大きな幸運を暗示しています。

今のあなたは、強力なツキを呼び込む強運の持ち主。
仕事や恋愛、家庭で抱える問題も一気に解決に向かうかも。
このラッキーをただ待つだけでなく、チャンスを逃さないようにしてくださいね。

ゴルフボールが見つからない夢

打ったゴルフボールが見つからない夢は損得勘定に振り回されすぎて、物事の本質に気づけていないようです。
仕事や恋愛での失敗といった苦い思い出がよみがえり、ああすればよかった、こうすればよかったという後悔の念が夢に表れています。

次に活かせるように反省することは必要なことですが、いつまでも過去を振り返りそこにとどまり続けていても意味がありません。
これから自分がどう行動するのかが重要であると、夢は教えてくれているのです。

上に戻る ↑