拷問の夢占い

拷問の夢は、強いプレッシャーに受けているあなた自身を象徴しています。

拷問される夢は、あなたが周囲からの強い期待が大きなプレッシャーとなっており、負担を感じていることを表します。

逆にあなたが拷問をしている夢は、自分のミスを相手になすりつけていることを意味するでしょう。

拷問される夢

拷問される夢はあなたが自分の無力さに、自分自身に怒りを感じていることを象徴しています。
周囲からの強い期待に応えることができず、大きな負担を感じているようです。

周囲から少し距離を取り、自分を見つめなおす時間を持つことで新しい展開が見えてくるでしょう。

拷問する夢

あなたが誰かを拷問する夢は、自分の過ちを相手になすり付けていることを象徴しています。

相手を拷問していた気持ちを覚えていますでしょうか?

もしも、ためらいながら嫌々拷問していたのであれば、あなたは自分の非に気付いています。
自分の過ちをどうすれば償うことが出来るのか、よく考えてみましょう。

拷問から解放される夢

拷問から解放される夢は、力の解放を意味します。
自分の力を発揮できる、ブレイクスルーのきっかけを掴むことが出来るでしょう。

誰かの力を借りて拷問から解放されるような夢であれば、あなたの力を引き出してくれるキーマンとなる人が周りにいることを暗示しています。

拷問される人を助ける夢

あなたが夢の中で拷問されている人を助けるとき、その拷問されている人はあなた自身を表しています。

あなたは日々の強いプレッシャーに負担を感じており、誰かがその状況から助けてくれないかと感じているようです。

夢の中で拷問されている人が、あなたの知り合いだった場合、今の状況を打開するヒントはその人が握っているのかもしれません。

人気記事

最新の夢占い

上に戻る ↑