強姦の夢占い

強姦やレイプなど、無理やり犯される夢は特に女性が見ることが多いと思いますが、この夢は男性への恐怖心を表しています。

また、男性への恐怖心のみならず、近い将来への不安が強い時にも見ることがあります。

どちらにしても、不安や恐怖の気持ちが強いことを意味しますので、一人で抱え込まずに周りに相談してみましょう。

強姦やレイプの夢を見たあなたには「セックスの夢占い」も参考になるかもしれません。

知ってる人に強姦される夢

夢で知ってる人に強姦やレイプをされるのは、その相手とトラブルが起こることを暗示しています。

もし強姦されたことに対して嫌な感じを抱いたのであれば、その人に対して何らかの精神的ストレスが溜まっていることを暗示しています。
パワハラのような、押さえつけられるような行動に嫌気がさしているようです。

逆に強姦されても何とも思わなかったような夢の場合は、性的な欲求が膨らんでいることを暗示しています。

知らない人に強姦される夢

知らない人に強姦やレイプをされる夢は、近い将来への不安を感じていることを意味します。
予測不能な将来に対して、不安や恐怖を感じているようです。

また、男性や性行為に対してあまり良いイメージを持っていないときにも強姦される夢を見ることがあります。
優しい異性と出会いたいという気持ちの裏返しなのかもしれませんね。

外国人に強姦される夢

外国人に強姦やレイプをされる夢は、自分とは違う考え方を持つ人に対して不安や恐怖を感じていることを暗示します。

また、人物のみならずあなたの属するコミュニティ(学校や会社)が自分とは価値観が違うと感じている時にもこのような夢を見ます。

旅行先で強姦される夢

旅行の夢はあなた自身の人生観や将来への望みを象徴します。
旅先で現地の人に強姦やレイプされる夢は、あなたが自分の将来に対して不安要素を抱えていることを暗示しています。

実際に旅行を控えているときは、強姦されたら嫌だなという心配な気持ちが現れているだけです。
現実に起こることを予知しているわけではないので安心しましょう。

強姦を目撃する夢

強姦やレイプの現場を目撃する夢は、幼い頃のトラウマを暗示しています。
あなたには異性に関するトラウマがありませんか?

夢の中の知らない人は自分自身を反映することがあります。

強姦やレイプまではいかなくても、男性の攻撃的な行為による恐怖などが心の奥底に残っているのかもしれません。

もし、強姦されている人が友人などの知り合いだった場合でも同様です。
しかし、その友人のことが嫌いな相手や苦手な相手だった場合は、あなたがその状況を望んでいるという捉え方もできるでしょう。

強姦する夢

あなたが無理やり強姦やレイプをする夢は、あなたの攻撃性を象徴します。

性行為に限らず、あなたには力ずくで自分の思い通りに事を進めてしまう強引さがあるようです。

知り合いを強姦する夢を見た場合は、今のあなたは性的欲求が膨らんでいるときです。
周囲との付き合い方を考えなければ、人間関係のトラブルが起こるでしょう。

好きな人を強姦する夢は、あなたの願望が現れた夢です。考えを改めましょう。

人気記事

最新の夢占い

上に戻る ↑