喧嘩する夢の夢占い

喧嘩の夢は、あなたの不満やストレスを夢の中で発散させていることを表します。
特にあなたが喧嘩の中心にいるようであれば、内部にだいぶストレスを溜めている証拠。

しかし、夢の中での喧嘩は気持ちをリセットし、前向きな心を取り戻せる暗示でもあります。
ケンカする夢が派手であればあるほど、事態は好転していくでしょう。

嫌いな人と喧嘩する夢

嫌いな人と喧嘩をする夢は、ストレスや不満が溜まっていることを表しますが、原因はその嫌いな人とは限りません。
行き場の無い不満やストレスのはけ口として、あなたの嫌いな人が夢に現れています。

しかし、殴り合いのような激しい夢の場合は、その相手との関係の変化を暗示します。
多くの場合は良い関係のほうへと変わっていくでしょう。

恋人と喧嘩する夢

彼氏と喧嘩する夢や彼女と喧嘩する夢など、恋人と喧嘩する夢は何だか現実でも喧嘩して別れてしまうのではないかと不安になりますよね。

しかし、夢の中で恋人とケンカする夢は、逆に関係が深くなることを意味します。
現実でも雨降って地固まると言いますが、恋人と喧嘩する夢を見た場合は、現実では喧嘩をしなくても仲が深まる吉夢となるので安心してください。

今あなたが恋人に対して不満があるのであれば、その不満は解消して、再び良い関係に戻るでしょう。

喧嘩で異性に殴られる夢

異性との喧嘩で殴られるような夢は、恋愛運の上昇を意味します。

殴られた衝撃が大きければ大きいほど、運気の上昇の強さを示します。

今のあなたに特定のパートナーがいない場合は良い出会いが訪れそうです。
また、すでにパートナーがいる場合は、その相手との仲が深まることを暗示します。

他人同士の喧嘩を見ている夢

他人の喧嘩を見ている夢は、あなたは自分のことに没頭しており、周りが見えていないことを表しています。
今のままの状態が続けば、運気の流れが停滞してしまうでしょう。

もう少し周りに干渉することで、気は巡り、その結果良い流れに乗れそうです。

不良と喧嘩になる夢

不良と喧嘩する夢は、あなたの中で負の感情が溜まっていることを暗示します。
喧嘩の具合が激しければ激しいほど、あなたに溜まった感情も大きいようです。

詳しくは「不良の夢占い」を参考にしてください。

父親と喧嘩する夢

父親と喧嘩する夢は「権威」や「威圧感」に対する反発を表します。
あなたは上から押さえつけられる何かに対して抗おうとしているようです。

詳しくは「父親の夢占い」を参考にしてください。

母親と喧嘩する夢

母親と喧嘩する夢は欲求不満を暗示しています。
あなたの内には溜められた想いが充満しているようです。

詳しくは「母親の夢占い」を参考にしてください。

人気記事

最新の夢占い

上に戻る ↑