生理の夢占い

生理の夢は、あなたの生活のリズムが崩れていることを警告している夢です。
また普段から生理痛がひどく、生理が重たい人の場合には、あなたに苦しみが訪れることを暗示しています。
体調が崩れていないか、生活は乱れていないかチェックしてください。

また血液が印象に残る夢の場合は、「血の夢占い」も参考にしてください。

生理痛の夢・生理不順の夢

生理通や生理不順の夢は、あなたが自分の健康に対して不安を持っていることを表します。
気になる症状があるのでしたら健康診断を受けるなどお医者さんに相談してみましょう。

生理が止まらない夢

生理の血が止まらない夢は、あなたの体力が消耗していることを暗示しています。
生活習慣を見直して、体力回復に努めましょう。

生理の血が漏れる夢

生理の血が漏れるほどたくさん出る夢は体調不良を暗示します。
あなたの生活リズムが崩れており体調が悪化している、もしくは体調が悪化する現状にあります。

生活リズムを見直したり、無理な仕事はしないなど、自分の身体に気を使いましょう。

また、他人が生理で血が溢れている夢の場合も同様です。
あなたに対する警告の夢です。

男性が生理の夢を見た場合

男性のあなたが生理になる夢を見た場合、トラブルが起こることを夢は忠告しています。
特に人間関係でのトラブルを伝えますが、体力の低下を暗示することも。

生理の夢は生活のリズムが崩れていることを表しますので、まずは己の生活習慣を見直すことに専念するとよいでしょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑