ドーナツの夢占い

ドーナツの夢は主にあなたの対人運を占います。

ドーナツを美味しく食べるなど、良い印象の夢は対人運が好調であることを表します。
逆に、ドーナツを落とすなど悪い印象の夢は、対人運の不調を暗示しますので、不誠実な人間の対応には注意しましょう。

ドーナツを食べる夢

ドーナツを食べる夢は対人運が絶好調であることを暗示しています。
恋愛や友人関係、仕事や趣味など、普段接している人との間柄がより良いものへと発展していくでしょう。

しかし、夢の中で食べたドーナツの味がしなかったり、まずかったりした場合、せっかく恵まれた幸運に素直に喜べずにいることを表しています。

良い状況になりつつあるのに、なぜか後ろ向きで、消極的な思いにとらわれてはいませんか?
あまり先のことを心配しすぎずに、今、ここにある幸せを噛みしめることも大切ですよ。

ドーナツを作る夢

ドーナツを作る夢は、家族、友人、恋人など、近い間柄の人の元に幸運が舞い込むことを暗示しています。
夢の中で作ったドーナツが美味しかったなら、あなたは他人の幸せも自分の幸せのように喜んであげることができるでしょう。

しかし、ドーナツがまずかったり、ドーナツ作りを失敗したりしていた場合は、嫉妬の気持ちが湧いてきてしまいそうです。
他人の動向が気になってしまい、その幸福を素直に喜んであげられなくなってしまったら、無理をせず、少し距離を置いてみることをおすすめします。

ドーナツを落とす夢

ドーナツを落とす夢は、人間関係が上手くいくことを願っているのに、気にしすぎるあまり不安感を感じていることを暗示しています。

周囲と合わせるために、上手くやらなくては…と思いつめてはいませんか?
一つのこと、一人の人にこだわりすぎると、ストレスを溜め込むことになります。

まずは、肩の力を抜いて、自然体のままで接することから始めてみてはいかがでしょうか。
本来のあなたに合わない場所に、無理していつづける必要はありません。

ドーナツを買う夢

ドーナツを買う夢は、承認欲求の高まりを暗示しています。
勉強や仕事を頑張ったから、その分褒められたい、ご褒美が欲しい、と思っているようです。
自身で労うのではなく、他人に褒めてほしい、と感じているようですね。

しかし、自己アピールをしたからといって、周囲から評価されるわけではありません。
認められたいのなら、それに見合うだけの努力をし続けましょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑