デザートの夢占い

食後やお風呂上りのデザートって最高ですよね。
ダイエットをしようと思っていても、ついつい食べたくなってしまいます。

甘いデザートが印象的な夢は、あなたが心に癒しを求めていたり、甘えさせてくれる存在を求めていることを暗示します。

また、デザートの夢は甘い誘惑を表すことも。
一瞬の恋に惑わされないようにしましょう。

デザートを食べる夢

デザートを食べる夢は、恋愛運の高まりを暗示します。
甘いデザートを食べて幸せな時間を得られるように、恋愛でも幸せな時間を得ることが出来そうです。

現在、あなたがダイエット中の場合は、甘い物を食べたいといった願望が夢に現れていることもあります。

デザートを食べれない夢

デザートを床に落としてしまったり、時間がなくてデザートを食べることが出来ないような夢は、恋愛運の低下を暗示します。

優しく包み込んでくれるような、甘い時間の訪れがなくなることを意味しています。
今ある幸せな時間がなくなるというよりは、どちらかというとこれから訪れる機会が消滅してしまいそうです。

デザートを食べすぎる夢

デザートを好きなだけ食べているような夢は、あなたの心の甘さを暗示します。怠惰とも言えるでしょう。

あなたは自分に対して甘く、自分の好きな方へと流れていき、嫌なことには目をつむっていませんか?
デザートを食べすぎるような夢を見た場合は、己を律することに気を留めましょう。

デザートが美味しくない夢

食べたデザートが甘くなかったり、美味しくないような夢は運気の低下を暗示します。
今のあなたは何をしても味気なく感じ、人生が楽しくないと感じているようです。

週末や休みの日などに、自分が楽しいと思えるような予定を入れて、人生にメリハリをつけるようにしてみましょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑