宇宙飛行士の夢占い

宇宙飛行士の夢は「憧れ」を象徴しています。

夢の中で自らが宇宙飛行士になっている夢や宇宙飛行士に会う夢は、あなたが将来に明るい希望をもっている証です。

今のあなたは目標や願望がはっきりとしていて、自分の夢や目標に向けてまっすぐに進んでいけるときです。
あなたの努力次第で輝く道を切り開いていくことができるでしょう。

宇宙飛行士になっている夢

宇宙飛行士になっている夢は、社会的な常識や制約に縛られることなく、自分が定めた目標に向かって突き進んでいることを表しています。

周囲を先導するようにリーダーシップを発揮することで、物事はよりよく進んでいくでしょう。
何かトラブルに見舞われることになっても、最終的には上手く事が運びます。

ただし、宇宙飛行士となって、地上で作業をしている夢だったならば、少し控えめに、慎重な行動が求められているようです。

宇宙飛行士の事故を知る夢

宇宙飛行士の事故を知る夢は、自分の思うままに生きている人に対して、不信感や敵対心を持っていることを暗示しています。

自分では隠しているつもりでも、マイナスな気持ちは周囲にも漏れ伝わるもの。
人間関係上でのトラブルに発展しないように気を付けてください。

夢で見た事故のイメージが、思わず飛び起きてしまうほどリアルだった場合は、実際に起きる事故を予知している場合もあります。

最新の夢占い

上に戻る ↑