豪華客船の夢占い

豪華客船のような大型の船に乗っている夢は、上流階級の人との出会いや新しい人間関係の広がりを暗示しています。
今までの生活がワンランク上がるような出会いや、それを手助けする人物が登場しそうです。

基本的に夢に現れた船が大きければ大きいほど、豪華であれば豪華であるほど、良い夢となります。

豪華客船に乗る夢

夢の中であなたが乗った船が大きければ大きいほど、あなたのもとに素晴らしい幸運が舞い込みます。
例えば会社で出世したり、強力な支援者が現れたりということが起こるかもしれません。

また、何か目標を立てるなど長期的なプランを立て動き出すのに適している時期ともいえるでしょう。転職や旅行の計画など、人生において大きな意味を持つ事柄に挑戦してみるのがいいでしょう。

豪華客船が沈没する夢

豪華客船が沈没する夢を見たあなたは、仕事面において困難な状況に陥っているようです。
様々な苦難があなたを取り巻き、行き詰ったような気持ちになってはいませんか?

沈没した船が大型であるほど大きな凶兆を示しています。また、小型であるほど身近で起きるであろうトラブルを暗示しています。
こんな時こそ、あなたの底力が試される時です。どういった行動をするかで今後の状況も大きく変化していくでしょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑