クレーンの夢占い

クレーンの夢はあなたの忙しすぎるスケジュールに対する警告を表すことが多い夢です。
あなたが多忙を極めていることにより、規則正しい生活をおくれていないことを表しています。

スケジュール通りにいかないからといって、あなたの力が不足しているという意味ではありません。
スケジュール自体を見直すことによって、事態は好転するでしょう。

クレーンを操縦する夢

大きなクレーンを操縦する夢は、自分自身の中に秘められた大きなパワーを意味しています。あなたの中に眠る責任や自立心が試される時でもあります。

要領よく物事を進める能力を持ちつつも、怠け心を出し、人に頼っているようでは宝の持ち腐れです。
自分を信じてバリバリと仕事をこなしていきましょう。

また、自分のことだけでなく周囲の力になることも大切です。
そんなあなたの姿が周囲からの信頼を集め、いずれあなたにとって重要な場面では誰かがサポートの手を差し伸べてくれるようになるでしょう。

クレーンを上手く操縦できない夢

クレーンを自分の力でコントロールできなくなっている夢は、人生における考え方の未熟さや至らなさ、力不足が原因でトラブルが起きることを暗示しています。
特に、異性間でのトラブルや人間関係のこじれには要注意です。

まずは、自分だけは大丈夫…という甘い考えを捨ててください。今までは運よく乗り切れてきたか、誰かに甘えることでなんとかなってきただけです。
常日頃から、発言には注意する、軽率な行動はやめる、など慎重に行動するようにしましょう。

クレーン車が倒れてくる夢

まるで塔のようにそびえたつクレーン車。それが倒れてくる夢は、現在進行中のプランが上手くいかないことを暗示しています。
それにより、あなたは挫折しプランの練り直しを余儀なくされる可能性が大きいでしょう。

今ならまだ間に合うかもしれません。
プランをもう一度丁寧に見直し、必要とあらば目標から立て直すことも視野にいれて行動しなくてはならいでしょう。

せっかく進めてきたことを白紙に近い状態まで戻すのは勇気のいることですが、失敗に終わるよりはマシです。
この夢を警告夢として、トラブルを未然に防ぎたいですね。

最新の夢占い

上に戻る ↑