切符(チケット)の夢占い

夢に現れる切符やチケットは成功や好機の象徴です。
どこかに行く、どこかに入場するために必要な切符やチケットは、あなたを新しい人生や場所へと後押ししてくれそうです。

しかし、切符やチケットには有効期限があります。
あなたに巡ってきたチャンスにも期限があります。モタモタしてるとチャンスを逃しそう。

訪れたチャンスをすぐに掴めるように、常日頃から準備をしておきましょう。
また、誰かとの会話の中に、あなたが飛躍するためのヒントが隠れていることもありそうです。

切符を買う夢

切符を買うことが印象に残る夢は、あなたの意欲が高まっており、成功への準備が整っていることを意味します。
うまく目的の切符やチケットを購入出来たのであれば、今のあなたの状況であれば、やりたいことを思い切ってすることで、万事がうまくいきそうです。

購入した切符やチケットが望んでいたものと違うような夢の場合は、チャンスを逃してしまう暗示です。
物事の成功には実力とタイミングが必要不可欠です。常に自身に磨きをかけておきましょう。

切符を落とす夢

切符を落とす夢は夢からの警告です。
今のままではあなたの目指しているものの達成が危ぶまれてしまうことを注意しています。

どこか見落としていることはないか、もう一度注意してみましょう。

切符をなくす夢

切符をなくす夢はチャンスを失うことを暗示します。
今までの努力を無にかえすような出来事が起こりそうです。

なくした切符やチケットを無事に発見できたのであれば、チャンスは失うものの、結果的には物事がうまくいくことを表します。

切符をもらう夢

切符やチケットをもらう夢は、あなたへの協力者が現れる暗示です。
夢に現れた人が知り合いであれば、その人物があなたをサポートしてくれる暗示です。

また、好きな人に切符やチケットを手渡されるような夢であれば、恋愛運の高まりを暗示します。
夢とは逆に、あなたから思い切ってデートに誘ってみましょう。

切符が使えない夢

切符やチケットが使えない夢は、失敗や挫折を暗示します。
今のあなたには見えていないものがありそうです。それは過信のせいである場合もあります。

過信や慢心は心に隙を生み、凡ミスを引き起こしてしまいます。
小さなミスが結果的に大きな成功を逃してしまうキッカケとなるでしょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑