竹の夢占い

竹は成長が早く、まっすぐに生える植物です。
竹が印象的な夢というのは、あなたの運気が上がっていることを意味しています。
特に健康運が上昇しているようです。

成長のシンボルである真っ直ぐに伸びる竹は、あなた自身の成長に繋がり、新たな知識や能力を得ることを暗示しています。

周りからのサポートが何よりも大切な時期です。
あなたが目標としている人の真似をすることで、理想の自分に近づくことが出来ます。

竹を切る夢

竹を切る夢というのは、あなたの進めているプロジェクトが一段落つくということを意味しています。

しかしまだプロジェクトは節目にきたばかり。
これからもいろいろな問題を解決しながら進めていくことになるでしょう。

まっすぐに伸びた竹の夢

まっすぐに伸びた夢は、あなた自身の実力が伸びていくしるしなので、取り組んでいる物事が発展するなど、大きな成功を収めることができるでしょう。

周りからのサポートであなたの能力や才能が発揮されるなど、人間関係にも恵まれています。

竹林の夢

竹林の夢は、あなたの能力や才能が開花して、周りから信頼を得ることを暗示しています。
その成長と信頼と共に、あなたの周りにはたくさんに人が集まってくるでしょう。

しかし竹薮などに対して、うっとうしさを感じているような夢の場合は、あなたが人間関係に疲れていることを意味しています。
このような時は、思ってもいないことを相手に言ってしまったり、トラブルの起きやすい時期ですので気をつけてください。

竹が枯れている夢

竹が枯れている夢というのは、金運の低下を暗示しています。
金銭トラブルには十分に気をつけてください。

小額でも金銭の貸し借りはしないほうが吉です。

最新の夢占い

上に戻る ↑