ほくろの夢占い

黒子(ほくろ)の夢はどこのほくろが印象に残ったのかによって意味が異なります。

目の周辺のほくろが印象的な夢は、恋愛運の上昇を暗示します。
あなたの魅力が上がっているときですので、積極的に行動して吉です。

頬のほくろが印象的な夢は、対人運の上昇を暗示します。
人間関係が良好なときで、さらに交友関係が広がることも。

額のほくろが印象的な夢は、自分の力に過信しすぎていることを暗示します。
少し傲慢な態度が見て取れますので、周囲との人間関係が悪化する可能性があるでしょう。

眉間や鼻のほくろが印象的な夢は、体調悪化のサイン。
このときに患ってしまった病気とは長い付き合いになりそうです。

眉毛のほくろが気になった夢は、あなたの凝り固まった先入観が原因で、お金に関わるトラブルが発生する暗示です。

唇や口の周りのほくろが印象的な夢は、あなたの思い上がりが原因となり、恋愛関係のトラブルが発生する暗示です。
謙虚な気持ちを忘れないようにしましょう。

ほくろが大きくなる夢

夢の中でほくろが大きくなる夢は、ほくろの持つ夢の意味が大きく強大になることを暗示しています。

良い位置のほくろの夢はさらに良く、悪い位置のほくろの夢はさらに状況が悪化する暗示でしょう。

ほくろが増える夢

ほくろが増える夢は、大きくなる夢と似ていますが厳密には異なります。

ほくろが増える夢は、その増えたほくろの位置の意味が重なることを暗示します。

意味が大きくなるのではなくて、問題が増えることを意味するでしょう。

例えば良い位置にほくろが増える夢であれば、たくさんの幸運に恵まれることを暗示します。

いつもはないところにほくろがある夢

夢の中で現実にはない場所にほくろが出来る夢は、どの位置にほくろが出来たのかで意味がことなります。

知らず知らずのうちに出来たほくろは、突発的に起こる出来事を暗示します。

出来たほくろの夢が吉夢の場所であれば、サプライズな幸運が舞い込むでしょう。
逆に凶夢の場所にほくろがある夢の場合は、突発的なトラブルに注意しましょう。

ほくろが体中に出来る夢

ほくろが体中に出来る夢は、金運の上昇を表す吉夢です。
臨時収入が入るというよりは、経済力が上がるような幸運が舞い込むでしょう。

昇給につながるような地位を獲得することもありそうです。

ほくろの夢を見たあなたは多くの財産に恵まれるでしょう。
しかし、使い道には気を付けてください。

必要なものを見極めて、何に投資をするのかを考えて運用をするように心がけましょう。

ほくろが取れる夢

ほくろが取れる夢は、ほくろの夢が持つ意味が逆になることを暗示します。

本来吉夢である、目の周りのほくろや頬のほくろが取れるような夢であれば、幸運があなたから逃げていくことを暗示します。

逆に凶夢である鼻や額などのほくろが取れる夢であれば、トラブルの解消を暗示する良い夢となるでしょう。

人のほくろを取る夢

人のほくろを取る夢は、あなたがその人の行動に対して直して欲しいと感じていることを暗示します。

相手のどの位置のほくろを取ったのかで、夢の意味を見極めてください。

最新の夢占い

上に戻る ↑