手首の夢占い

手首の夢はあなたの魅力を象徴します。
細く美しい手首の夢は、あなたの個性や魅力の高まりを暗示します。

また、手首の夢は自由の象徴でもあります。
手首にトラブルが起こる夢であれば、あなたの自由が害されるようなことが起こるかもしれません。

手首を切る夢

手首を切る夢は、あなたの魅力が下がっていることを暗示します。

また、あなたの予期せぬことが起こり、あなたの自由が失われることを暗示します。
肉体的、もしくは時間的にあなたの思い通りにいかないことが増えるでしょう。

自発的に手首を切るような夢を見た場合は自殺する夢を参考にしてみてください。

手首を切られる夢

手首を切られる夢は、周りの人からの影響で、あなたの運気が下がることを意味します。

また、実際に手首を怪我することを忠告する場合もありますので気を付けましょう。

手首を掴まれる夢

手首を掴まれる夢や手首を引っ張られる夢は、自分の思い通りにならないことへの苛立ちを暗示します。
あなたの行動が制限されることによって、ストレスが溜まっているようです。

夢の中で手首を掴んできた人が知り合いの場合、その人があなたの行動を制限している張本人である可能性があります。

手首を切断する夢

手首を切断し、手首だけになるような夢は、自由に対する渇望を暗示します。

また、誰かによって手首を切断されるような夢は、その相手があなたを拘束しようとしていることを暗示します。
この場合の拘束は物理的な拘束という意味ではなく、精神的や時間的な拘束を表します。

手首に腕時計やブレスレットを付ける夢

手首に腕時計やブレスレットなどのアクセサリーを付ける夢は、素敵な異性との出会いを暗示します。
その異性とアバンチュール(ひと夏の恋)に発展しそうですが、一時期の情熱的な恋は危険も潜んでいることを忠告しています。
あまり深入りをしないように注意しましょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑